※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
家族・旦那

義祖母にいつもよくしてもらっているので、何かお返ししたいと思ってい…

義祖母にいつもよくしてもらっているので、何かお返ししたいと思っています。
甘いものは食べないので、お菓子はだめだし、よくお出掛けするので日常に使えるタオルにしようかな?と思っています。
70、80代の女性に人気なハンカチブランドはどんなものがありますか?
またハンカチは別れを意味するとありますが、いつもお世話になっているからと気持ちを添えると大丈夫でしょうか?💦

コメント

天音

フェイラーとか、刺繍も綺麗だしいいと思います✨
日傘とかはどうですか?

• りゆ

りゆ

すごく刺繍のきれいなハンカチですね✨かわいいキャラクターものもあって私もほしくなりました😍
    ありがとうございます!

• 3月10日
ひとむ

甘いものは食べないとのことですが虎屋のあんやきは素朴な感じで甘さもあまあまって感じではなくて年配の人に渡すならそれにしようと思ってます😊
ハンカチなら有名どころの今治タオルやウェッジウッドとかがいいかなと思います!
昔は高級食器とかもよく売れてたと思うのでウェッジウッドなら知ってそうなイメージです!

わたしは子供の写真を額に入れて渡したりノハナでアルバム渡すのもいいかなーと思ってます😊

• りゆ

りゆ

虎屋のあんやきみてみます!✨
    写真もよく写真たてにしたりアルバムにしたりして渡しています✨ちょうど来月にもいくので、アルバムとハンカチを渡そうと思っていました🙋
    ありがとうございます!

• 3月10日