※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんめろ
子育て・グッズ

娘の入園セット、パワーパフガールズ布で作りたいが他のアニメも好き。布屋さんで選ぶのがいい?どのアニメを選ぶか迷っています。

今年から幼稚園に通う事になり、鞄諸々の入園セットを今から準備しようと思います。
私の娘はパワーパフガールズ が大好きです❤️
パワーパフガールズ の布で作ってあげたいなーと思いつつ、子供達みんなが知るアニメではないのでどうしようかな〜💦と

他にはドラえもんやアナ雪、女の子だけどトーマスが好きです。
好きなアニメの中で選びますか?一番好きなアニメにしますか??

布屋さんで選ばせるのが良いのでしょうか💦

しょうもない質問ですが、ご回答頂けたら嬉しいです☺️

コメント

ちっちん

布屋さんで選ばせてあげたら愛着湧きそうですよね😲❤

アニメの中だったら一番好きなアニメにします🙈
子供のモチベーションが上がるのが1番ですね👍❤

  • にゃんめろ

    にゃんめろ

    ですよね❤️ただあまり自分で選ばない(適当?😂な性格で💦
    でも試しに一度連れてってみます!

    子供のモチベーションを上げる事を第一に考えて作ります❤️

    • 3月7日