※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

教えてください!排卵検査薬した結果写真のようになったのですが、いつが…

教えてください!
排卵検査薬した結果写真のようになったのですが、いつが陽性なのでしょうか?

コメント

ままりちゃん

まだだと思いますよ、くっきり出るまでまだ陰性だと思います!私もこんな感じでいつも迷いました!

• ぽん

ぽん

そうなんですね!😯
    ずっと同じぐらいの濃さが続いてたのでどーなんだろって思ってました!
    ちなみにうさぎちゃんさんの場合この後どれぐらいで陽性でましたか??

• 3月5日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

こんな感じですね、参考までに^ - ^ネットからの画像でよかったらあげてみます!

• 3月5日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

ネットからです、私の破棄したので!

こんな感じの濃さまで行きます、
    これぐらいの濃さの時に妊娠して、薄い陽性みたいな陰性では授からなかったし排卵もいつかわからなかったですねー

• 3月5日
  • ぽん

ぽん

わーーありがとうございます😭❤️
    すごい参考になりました!!
    もうすこし検査続けてみることにします✨

• 3月5日
ママリ

濃さ的には3/2.3あたりかなと思います。排卵日予定日はいつでしたか?

• ぽん

ぽん

あたしも2日ぐらいかなーって思ってたんですが、いつもの陽性反応よりかは薄いのでどうなのかなーって思ってました😢
    排卵予定日は4日です!

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

周期はいつも規則的ですか?
    写真見る限り、どんどん薄くなってるのでやはり排卵は終わった感じはするのですが…💦
    私は3/2くらいの濃さで陽性と判断していましたよー

• 3月5日
  • ぽん

ぽん

遅れても2日です!

そーなんですね✨あたしもそこまで濃いくでないタイプなのかもですね!
    ちなみに2日の検査5分後の結果なのですが、ぽよさんの陽性のときはこれぐらいでしたか?

• 3月5日
  • ぽん

ぽん

写真がこれです!

• 3月5日
☺︎

3/2か3/3ですかね!
3/4が薄くなってるので。
なので3/4が排卵日なのかなぁと思いました。
曖昧でわからない時ありますよね!
結局あまりわからなくて、私は病院に通うことにしました🤭
よし検査薬濃くなった!陽性だぁ!!と思って病院行ってみると排卵はまだだったり…🤣

私はドゥーテストから結局ドクターズチョイス排卵検査薬に切り替えました✍️

• ぽん

ぽん

やっぱりそこなんですかねー。
    排卵検査薬って判断がすごい難しいですよね😢😢
    病院行ってすぐ妊娠しましたか?

• 3月6日
  • ☺︎

☺︎

排卵検査薬の見極め本当難しいのわかります😨しかも値段高いし!
    私はわりとすんなり病院に通って妊娠することができました🤝月一だったので検査薬とそんなに変わらないくらいの金額でした😋

• 3月6日
  • ぽん

ぽん

そーなんですね!あたしも今回妊娠してなかったら病院考えてみようと思います✨教えていただきありがとうございます😊

• 3月6日