※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

排卵予定日が3月4日で、排卵検査薬の結果が薄い線。これで排卵したか不安。

教えてください!
排卵予定日が3月4日で、2月28日から排卵検査薬でチェックしてて写真のような結果になったのですが、これはもう排卵してしまったということでしょうか?
いつもははっきり陽性の線が出てたのですが、今回は薄めなのでこれが本当に陽性なのか分かりません。。。

コメント

ひじきちゃん

2日が陽性だと思います!なので、昨日今日がチャンスだったのではないでしょうか?!

• ぽん

ぽん

そーなんですね✨
    昨日タイミングとれました!
    今日もとれそうだったらとってみようかなと思います!!
    教えていただきありがとうございます❤️

• 3月3日
mini

2日が検査薬は陽性で、今日の日中に排卵があったんだと思います🙂

• ぽん

ぽん

返信ありがとうございます❤️
    昨日の夜にタイミングとれたのですが、今日も今からタイミングとったほーがいいと思いますか??

• 3月3日
  • mini

mini

私なら取らないですね😅卵子は寿命は24時間ありますが、受精可能なのは5時間ほどと言われています。20時に排卵済みで5時間と考えると間に合わないかな~と思うので😭昨日の子達頑張れ!と思って寝ます😂

• 3月3日
  • ぽん

ぽん

詳しくありがとうございます!!
    あたしもそーします😂❤️

• 3月3日