※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひこ
家族・旦那

妊娠中のせいか些細なことで思い出してイライラしてしまいます。義父が…

妊娠中のせいか些細なことで思い出してイライラしてしまいます。
義父が、娘が私の妹に似てると言ってきました。
私でなく妹?
ちなみに義父が妹に会ったのは、結婚式の時の1回だけです。
何年も前から妹を知っていたならわかりますが、生い立ちムービーの数秒を見ただけで娘が妹に似てるというのは正直納得いきません。
親しい人にも、娘が妹に似てると言われたことはありません。
むしろ、夫や義姉に娘は似ていると思うのですが、そう言うとあまりよい顔をしません。
ちょっと不思議な人ですよね…

コメント

ちあち

妹に似てるの嫌なんですか?
実の妹ですよね?姉妹は不仲なのでしょうか💧

  • みひこ

    みひこ

    私と妹はめっちゃ仲いいです。
    義父に妹の何がわかるんだと思ってます。

    • 3月1日
deleted user

義理姉に似ているのはよしで、
ご自分の妹に似ているのは気に食わないのですか?

それもまた不思議だなぁと思いました!

  • みひこ

    みひこ

    祖父からしたら、自分の血のつながった娘や息子に似てるほうが嬉しいのかなーと勝手に思ってました😅

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それも不思議だと思いますが、
    実妹に似てると言われて憤慨していることが不思議です!

    • 3月1日
  • みひこ

    みひこ

    まぁその人があまり好きじゃないと、その人が言ってることがいちいち気にさわるってことですね😅

    • 3月1日