※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

わたし自身に体力がなく、育児家事でけっこう疲れてしまい、寝かしつけ…

わたし自身に体力がなく、育児家事でけっこう
疲れてしまい、寝かしつけも中々うまくいかずな日が続き
旦那さんとの時間を中々とることができません😭
疲れてるからか、少しのスキンシップでさえも
イヤだと思ってしまう自分がいて、とても辛いです。
みなさんどうやって旦那さんとの時間作ったり
一日中こどもといる大変さの理解を得ていますか?

コメント

deleted user

休みの日は夫に寝かしつけとかしてもらって私はお昼寝して体力少しでも回復してますよー

  • まる

    まる

    体力回復大事ですよね。
    もっと夫を頼ってみようと思います!

    • 3月1日
🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

早めに寝かせて2人でご飯食べながら
テレビ見て盛り上がったりしてます。笑
子供見る大変さは,最近まで分かってくれなかったんですけど,私が1ヶ月入院することになって
義母と旦那に任せてる期間で
分かってくれるようになりました。

  • まる

    まる

    やっぱり育児は身をもって分かることですよね!2人の時間がんばってつくってみます!

    • 3月1日
ママり

一緒ですよ!子どもはまだ小さいから、旦那との時間はないですよ,作りたいけど、なかなか難しいですよ。😂今は子どものことだけ考えてます。😂

  • まる

    まる

    そうなんです!作りたいんですけど
    中々... 。夫婦2人のこともよく考えるように頑張ります!

    • 3月1日