※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
家族・旦那

酔っ払ってトイレのあちこちにうんこ漏らすの本当に生理的に無理…。赤ち…

酔っ払ってトイレのあちこちにうんこ漏らすの本当に生理的に無理…。赤ちゃんのうんちは可愛いけど成人男性は嫌。掃除したつもりかも知れないけど私から見ると酷い有り様。熟年離婚したい。

コメント

嫁子

えーーー!😱😱それはキッツい…
熟年になるまで待てるなんて偉いです😭苦行ですね…

つぉしくん5さい

私なら旦那の服や布団やら旦那のものの上に乗せて昨日酔ってそこでしてたよって言ってやるし片付けしません🙆

ママリ

うちも、畳でおしっこしようとしたり、トイレまで誘導したのに怒られて、庭でおしっこされたり、
キッチンのゴミ箱に向かっておしっこされそうになったりしてます。

アル中が怖くて離婚を考えました。老後にされたら、嫌すぎて。。

でも掃除するだけ偉いですよ!
主人はトイレすごい汚れてるよ?といってきます。、
毎日私は朝イチ掃除してるんです。なにをやってこいと言ってるの?ともいます。、
気づいてやろうとした。でなく、やってはいた。らというだけで羨ましく思えました🥰

Fack

それは、かなりキツイですね…
私だったら本人に掃除させます💦
掃除するなんてすごいです💦