※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
家族・旦那

実家に用があって私だけ帰ってきてて、今から旦那が迎えに来てくれるの…

実家に用があって私だけ帰ってきてて、今から旦那が迎えに来てくれるのですがなぜか結構な確率で同居中の義父まで迎えにくるのついてきてうちの実家あがってくことになる…
うちの家族みんな義父のことよく思ってないから寄らずにさっさと帰ってほしいのに(笑)家の中入られるとお茶とか出したりしなきゃでリビングでくつろいでられないうちの家族たち…もう少し義父も気遣ってほしい。車で待ってるとかついてこないとか…

コメント

ママ美

あーちょっとめんどくさいかな(笑)
旦那も気をまわせよて私なら思っちやいます

• miku

miku

ですよね😑
    こっちの親たちが気使うっていう感覚が旦那にはないようです…迷惑です。

• 2月24日
  • ママ美

ママ美

友達の話としてご主人に
    そら気を使うよね~て
    さらっと伝えてもいいかもです!

• 2月24日
  • miku

miku

その手、使ってみます🤔(笑)
    ありがとうございます!

• 2月24日
miii

まずなぜついてくるんでしょうか、、笑 仲良くなりたいかmikuさんに会いたいかのどちらかな気がしますが迷惑ですね😂

• miku

miku

お昼を外に食べに行ったついでに来る感じですがまじで来なくていいから✋🏼って感じです😵頼むから毎回車から降りてこないでって願ってますが降りてきます…

• 2月24日
いちご🍓

ついでに一緒に来たからにはみくさんのご両親に挨拶しないと失礼だと思うのでしょうね😌それはまぁそうかな?と思います。
なので!
そもそも一緒に連れてくる旦那様!笑
旦那様にはっきり一緒に来ないでいい!って言ってもいいかと思います💦
それか、来ても良いけど挨拶されたほうがこっちが気を遣うから降りてこなくていいとはっきり伝えるか!

タマ子

家にあげなくていいですよ。
着きそうな時間を考えて、
主さんがもう出る準備をしてて、
主さんの御両親は外でご挨拶。
それを何度かすれば来なくなるのでは?