※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ran ❤︎
妊娠・出産

予定日から4日超過中で、予兆がなくて心配。病院で子宮口も閉じていると言われ、自然陣痛で産みたい。次の検診は19日。同じ経験の方いますか?

2月10日が予定日でした!
4日超過中です(´・_・`)💦
毎日歩いてるしヨガもスクワットも
してるけど、全然予兆がないんですよね〜(笑)
病院ではお腹も下がりきってないし
子宮口も閉じてるって言われちゃいました😅
自然陣痛で産めたらいいのになぁ...
次の検診は19日なので
それまでは様子見です!
同じような方いますか(^_^)❓❓

コメント

まいぼーる

もうすぐですね🎵🎵
私は一人目そんな感じでしたが四日目に急に陣痛きました❗
おしるしもきませんか??

  • ran ❤︎

    ran ❤︎


    コメントありがとうございます!
    もうすぐ会えるってわかってても
    気持ちは焦ってしまいます〜😭💔
    おしるしこないです(°_°)
    最近朝起きると下着に
    卵白のようなおりものが
    広範囲でつくようになったのですが
    血は混じってないです💦

    • 2月14日
みかん

私も一人目の時は8日遅れ〜
二人目も6にち遅れ〜でした!

焦らなくても大丈夫ですょ♪
赤ちゃんが、好きな時に出てきますww

  • ran ❤︎

    ran ❤︎


    ほんとですか😅💓
    自分が焦ってもしかたない
    ですもんね〜!!
    ちなみにおしるしから
    きましたか❓❓

    • 2月14日
  • みかん

    みかん

    ありましたょ!
    でも数回朝にあって
    どれが本当?てな感じで、
    おしるしがあったから
    その日!とは、限らず、
    「もうすぐ」って感じですね(^-^)♡

    • 2月14日
  • みかん

    みかん

    ちなみに1人目は
    8日越えても2700でしたw
    でも普通分娩で、
    促進剤や、バルーンは使わずに、自然に陣痛が来て、
    出産しましたょ(^-^)♪

    • 2月14日
  • ran ❤︎

    ran ❤︎


    そうなんですか!
    私もおしるしぐらい来たら
    希望がもてるんですけど😂笑
    超過してても小さめなことも
    あるんですね(°_°)❗️
    私は3000gぐらいって
    言われてますけど、
    出てこないとわからないですもんね💦

    • 2月14日
  • みかん

    みかん

    そうですね(^^;;!
    結構重さは誤差があるので
    案外軽かったり、重かったり♪

    もうすぐなので
    頑張ってくださいね(≧∇≦)!

    • 2月14日
  • ran ❤︎

    ran ❤︎


    ありがとうございます💕
    元気な赤ちゃん生めるように
    頑張ります(*^_^*)!!

    • 2月14日
コケッシュ☆

私は予定日11日超過で出産し、生期産ギリギリでした。
初産でしたが赤ちゃんはかなり大きいし産めるか不安っだたので、バルーンで子宮口を開き促進剤を使用し計画分娩をしました。
生期産内で赤ちゃんも元気なら、心配しなくても大丈夫ですよ。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね(o^^o)

  • ran ❤︎

    ran ❤︎


    予定日はすぎたけど
    まだ生期産内ですもんね✨
    お腹の赤ちゃんは毎日
    バタバタして元気です(^_^)💓
    もう少し広い心で
    ドッシリ構えて待ちます👌🏻!
    ありがとうございます🎵

    • 2月14日
IZ

私は明日が予定日ですが全然産まれるような予兆ありません(´-ω-`)
お腹も下がらないし、張りも最近やっと張ってきたって感じです💦
とりあえず前回の健診から明日で一週間なので行く予定ですが…どうなるのか(+_+)
確実に超過するとは思います(笑)
お互い出産までドキドキですが頑張りましょうね!

  • ran ❤︎

    ran ❤︎


    私も予定日近くから
    やっとお腹が張るのが
    わかるようになりました😁💦
    もうすぐなのになかなか会えなくて
    もどかしいですよね(°_°)💓
    お互い元気な赤ちゃん
    生みましょうね👌🏻!!

    • 2月14日
mii( ゚д゚)

私も出産予定日の当日でも予兆はまったくなく。最後の検診も全然下がってなく、
子宮も全然( ; ; )先生からもバルーンを使わないとやなーと。予定日超過10日経っても下がらなかったら、入院と言われてました。ちょうど9日経ったころ、普通にランチをしていたら、軽めのお腹に違和感。その時に産まれたりしてーなんて言ってる余裕もあるぐらいでした。この日の夜中にこれ陣痛?違うと思うけど、間隔測ってみよかなーって。おりものシートがすこし湿る?まさか!!!と思い病院へ。おしるしでした!笑。誘発しても陣痛がひどくなるだけで、下りてきてないなー、帝王切開やなーと。私がもう無理!我慢できないーと叫んだら、一応分娩室行こうかってことに。準備するから待ってねーって言われた間もジッとなんて出来るはずもなく、、分娩室をウロチョロしまくってました。一回分娩台乗っていきんでみよーたぶんまだまだやけど、、って言ってる間に出産しました。笑!ウロチョロが良かったんかなー?と先生もびっくり!!
なので予兆がなくても、子宮が全然でも
産む直前まで分からないですよー\\(◡̈)/♥︎

頑張っていいお産になりますように◡̈♥︎

  • ran ❤︎

    ran ❤︎


    コメントありがとうございます!
    出産は何が起こるか
    わかりませんね(°_°)💕
    まだ予定日すぎて4日なので
    落ち着いて待つことにします😊
    やっぱり動くことが
    大事みたいなので、
    明日からもまたお散歩、ヨガ、
    スクワット頑張ります!!
    心強いコメント
    ありがとうございました🎵

    • 2月14日