※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

ダイエットについて相談です🤦‍♀️今までいろいろ試してきましたが、継続…

ダイエットについて相談です🤦‍♀️

今までいろいろ試してきましたが、継続しません。
今までやってきたのが

・レコーディングダイエット
→始めは続くけど書くの面倒になって書いてないのがたまってやる気なくして終わり。

・キャベツの千切りダイエット
→味に飽きてストレス溜まってイライラして終了

・ご飯減らす
→普段よく食べる方なので空腹感に耐えられない

・日中にヨガをする!
→運動は苦手ですがヨガは好きなのでし出したら、
運動してるという安心感で食べてしまう。

・お菓子をやめる
→ストレス溜まって無理。


今までこんな感じでした。
それでもある一定の体重は超えず、食べるわりには太らない感じですが、全く細くはなくむしろぽっちゃり型。
もともと太りやすい家系っていうのもありますが、最近では授乳回数も減り体重が落ちなくなり、その上日中子育ての空いた時間の楽しみが食べることになってて、お菓子やめたりしてもすぐにストレス溜まってイライラしてきて違う方へぶつけてしまいます。
気持ちを安定させて心穏やかに過ごすには、ご飯好きなだけ食べて間食もまあまあしてっていう過ごし方がベストです。
(量は結構食べますが変な食べ方はしません!(笑)どんぶり何杯とかマヨネーズかけるとか、、(笑))

でも授乳回数減ってだんだん身体のお肉がつくところも昔とは違ってきてて、腰とか背中とか😱
下半身型なので🦵下半身は太いし背中が丸い(笑)

今は冬なのである程度隠せますが、これから薄着になっていったらさすがにやばいなと思ってきました。
でも、先程も書いてたようにいろいろ試してやってみても継続しないし、いうたら自分に超超超甘いです😓
甘いのはわかってるんですかどうしてもできない😂😂

こんな私でも続きそうなダイエット法あるでしょうか😂
私はとにかく食べることが大好きです!でもみんなそう言います。やっぱり食べる量とかセーブしてるのかな?
でもご飯食べに行ったりすると、わりとみんな食べてる、、。
世の中の人たちみんな細くて、みんな何食べて生きてるんだろうって思います。。

せめてあと4キロは痩せたい、、

コメント

ゴロぽん

8時間ダイエットいいかもですよ😃
1日の最初の食事から最後の食事までを8時間以内で終わらせるっていうやつです🙆‍♀️
なに食べてもオッケーです!

  • ぽん

    ぽん

    はじめて聞きました!それは早寝早起きって感じでしょうか??

    • 2月20日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    いや、全然😃
    上記の通りです。
    ググって詳しいやり方見てみてください☺️

    • 2月20日
  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね!調べてみます!

    • 2月20日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    私はすぐに体重落とせましたよ🙆‍♀️✨
    我慢もほとんどないです!
    詳しくは忘れてしまったのですが、食べるの好きな人には向いてると思います😋

    • 2月20日
deleted user

8時間ダイエットいいですよ☺️
例えば朝ごはんを9:00に食べたら
17:00には夕飯を食べなきゃいけないルールです!
8時間の間なら何食べてもおkです!
できれば 毎日同じ時間がいいです☺️

朝カレーダイエットもいいですよ☺️
2ヶ月で8kgは痩せれます☺️
200gのカレーと200gのご飯を毎朝食べるだけです!結構量が多いですし
辛いカレーだと汗かきますし お昼が少しで満足できます!
ただ体からカレーの匂いがしたり カレーが嫌いになりますね😂

  • ぽん

    ぽん

    8時間ダイエットならすぐ始められそうです!早速やってみます👍
    朝カレー全然平気なので良さげですね〜!2ヶ月で8キロはでかいです、、😳😳😳

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カレーを作るのが大変な場合はカレースープでもいいみたいです☺️
    カレー粉が売っていて それをスープにかけるだけです!!
    具材も変えればいろいろ楽しめますしね😍
    朝カレー食べるだけで後は普通に食べてました☺️効果をあげるために 夕飯は19:00に終わらせてました☺️

    • 2月20日
ma-ma☺︎

糖質制限ダイエットオススメです!😊
肉、魚、卵などは食べ放題です!
マヨネーズもOKです!😆
気になったら、ロカボで検索してみてください😊