※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mskm
子育て・グッズ

夜間断乳2日目。昨日は大変だったが、今日はスムーズに寝てくれて驚き。明日のことはわからないが、うまくいけばいいな。他の方は何日泣いたか。

夜間断乳2日目です。

昨日は一晩中仰け反りながらギャン泣きで
抱っこ紐してても泣いててなかなか寝ず、
起きるたびにおっぱい探していて
1時間近く抱っこが何回もでした。

が、今日は寝かしつけからもスムーズで、
抱っこ紐でスーッと寝てくれていて、
1時間半間隔で起きてますが、
抱っこ紐ですぐ寝てくれています。

2日目もギャン泣きすると思っていたので
たった一日でこんなにも成長に驚きです。

今日たまたまなのか、明日またギャン泣きなのか、
どうなるかはわかりませんが
このままうまくいけばいいなと!!

うちの場合、抱っこ紐から雑に下ろしても
泣かないで寝てくれるのが救いです(;o;)

みなさんの夜間断乳、何日ほど泣いていましたか?

コメント

にこにこマン

1日目はギャン泣きしましたが その後はスムーズに寝てくれました😊
このまま上手く断乳出来ますように🙏