※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu(’-’*)
家族・旦那

今日、旦那が仕事をやめました。派遣です。会社から言われたそうです。…

今日、旦那が仕事をやめました。

派遣です。
会社から言われたそうです。

しかし、会社から言われるのも
自業自得で、仕事が大変で部署を移動し
移動した部署で社員にいじめられたり、人間関係が嫌で
一週間有給を貰って休んでました。

呆れて、かける言葉もないですし
旦那に対して気持ちも無くなり、
尊敬なんてできません。

育児や家事はほとんど手伝わず、
自分の気分次第です😭
私は以前から離婚を考えてます。

立派な離婚でしょうか?

コメント

deleted user

ただ休んだだけではなく、虐められて精神的にしんどくなったから休んだんですよね?
私は原因が自業自得とは思えないので、突き放したりできないです。
もちろん、部署移動したりしてラクな仕事をしようと思ったのかもしれませんが、だからといって虐められていい訳じゃないので…。

私ならこれを機に派遣ではなく正社員として仕事を探してもらいます。
できるだけサポートはしますが、ラクをしようとしないように釘を指します。

  • yuyu(’-’*)

    yuyu(’-’*)


    ご指摘、有難うございます。
    確かに、いじめはしてはいけません。

    旦那は今まで仕事をコロコロ変え
    そのすべてが人間関係が嫌でやめてきてます。

    私も、派遣ではなく正社員でと言ってましたが、結局は派遣で次の仕事の面接に行きました。

    • 2月18日
deleted user

部署移動し、次はいじめって旦那さんに原因がありそうですね。。
10か月の子供いてそんな精神じゃ次の仕事するにしても心配です。人間関係が嫌で仕事休んでるんなら家事育児して当然じゃないですか。パパなのに甘すぎる

  • yuyu(’-’*)

    yuyu(’-’*)


    自分の両親に相談しましたが、
    旦那に問題があるんじゃないかっていってました。
    次の仕事しても、不安ですよね😭

    • 2月18日
deleted user

理由があるのに、休んで自業自得とか本当にそう思うんですか?

それなら旦那さんのために離婚してあげたほうがいいですよ。
読む限りではかわいそすぎます。

  • deleted user

    退会ユーザー

    もし旦那さんに理由があるのなら
    きちんと話をして変われるように
    話し合ってみては?

    わたしもよく旦那に説教されますよ。

    • 2月18日
ストロベリー

その後、すぐに仕事を探しているのでしょうか?
そうであれば応援したいですが、全く仕事しない気であるのなら離婚も考えていいと思います😫

  • yuyu(’-’*)

    yuyu(’-’*)

    仕事は探してますが、
    派遣だそうです。

    旦那は仕事をコロコロ変えてます

    • 2月18日