※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みろ
家族・旦那

安産祈願についてです。戌の日がちょうど今週の日曜日で、1ヶ月以上前か…

安産祈願についてです。
戌の日がちょうど今週の日曜日で、1ヶ月以上前から旦那にはその日安産祈願に行こうと伝えていました。その時は旦那も携帯のスケジュールに入れとくといってくれました。
しかし、今週になって日曜日地域の青年団のBBQだからといわれました。安産祈願のことも全く覚えていないようです。
いつも、予定を伝えても忘れてたとかそんな感じで終わることが多く、常に何にも興味ないんだろうなと思います。
地域の集まりも大事なのは分かりますが(田舎なのでかなり考え方の古い地域です。)旦那も日曜しか休みないのにこっちの用事は大事にしてくれないんだとか思ってしまいます。これって私の心が狭すぎるだけですかね?

コメント

しめじ

今のうちに教育しておかないと、お子さんが産まれてからも地域を優先する人になっちゃいそうですね💦
母親はお腹に命がいるのがわかった瞬間から母親なのに、父親はルーズで腹が立ちますよね…。
とにかく、1か月前から伝えていたし、母子ともに健康で出産ができるようにお願いをする日だから、こっちの予定は絶対に外せない。と強く主張するべきだと思います…。
私も旦那が仕事が被ってしまって、最終祈祷ギリギリでした😢

りさ🙂

心が狭いとかは絶対ないですね、普通に嫌です🙄
親とか他の家族も一緒だったら、あんただけ来なくていいよって言っちゃいますけどね
旦那さんはもうBBQ優先したい感じですか?