※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

遠出や疲れた日は家事を最低限にし、娘と本を読んだり遊んだりしていますが、昼寝してしまいます。疲れているとき、子供としっかり遊べますか?

遠出をした翌日や疲れている日は、家事を最低限こなし、家で娘に本を4~5冊よんだり、シール遊びを少しして、私が先に昼寝してしまいます。
娘はつまらなさそうにしていて、申し訳なくおもいますが、疲労がすごくて睡魔に勝てず。。。情けないなと思ってしまいます。
皆さん遠出をした翌日や疲労がすごいとき、子どもさんの相手をしっかりできますか?(>_<)

コメント

deleted user

なるべく疲れてても毎日何かしら遊んだり、外で遊んであげたりはしてます😀
つまらなさそうにしていても、それが毎日というわけではないでしょうしいいのではないかと思います👌
ママも息抜きお昼寝必要ですよね✨

まちこ

まさに、明日がその予定です(笑)
雨予報だし。
今日は私の職場の支店や皮膚科や実家に行ったり初めての通勤ラッシュの電車にも乗ったので疲れてると思うので。

一通り遊んだら一緒に寝ちゃいます(笑)
あくび聞かせると最近はつられて眠ってくれるので、それ期待してます(笑)