※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

生理が遅れていますが、妊娠の可能性は低いです。排卵日が遅れた可能性があります。要注意です。

生理がこなくて3日目になりました💦
31日排卵日、15日生理予定日で、18日の今日も生理がこないということは排卵日が31日より遅れたってことになりますか??
妊活してましたが31日前後はタイミングとれなくて、仲良ししたのは3日だけなのでちょっと期待しちゃってたのですが、、、クリアブルーでのフライング、昨日今日は陰性でした😅今回は妊娠の可能性ほぼないですよね?

コメント

はなつな

3日以降にタイミング取れていないなら可能性は少ないかもですね💦
でももう一週間待って検査するのが確実かと思います。

• まな

まな

コメントありがとうございます!
    そうですよね😅
    生理くるなら早くきて早く諦めちゃいたいのですが、期待も捨てきれずそわそわしちゃってます😅

• 2月18日
ちょも

排卵って個人差とか、タイミングがビックリするくらいズレる事もありますからね(^◇^;)
本当読むの難しいですよね!
生理終わったばかりの時に、産婦人科れ行ったら、画像見て「あら!今日排卵するわ!」と言われてビックリした経験があります(^◇^;)

• まな

まな

コメントありがとうございます!
    ほんと難しいですよね😥
    時間が経てば妊娠してるかどうかの結果はわかるけど、それまでがそわそわしてしかたないです😅

• 2月18日