※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那の咳で何度も起きる娘…やっと寝かしつけ終わっても数時間後おきてギ…

旦那の咳で何度も起きる娘…

やっと寝かしつけ終わっても
数時間後おきてギャン泣き…

旦那まじで病院いって咳とめ飲めよー

うるさい
こっち寝不足やねん

コメント

おた

分かります!!!!
うちも最近これでした!
マスクもしたりしなかったりで、ほんとぶっ殺すぞお前って感じです🔪🔪🔪

ななぽ

わかりますわかります。
くしゃみとかもムカつくし、鼻をかみ出したときにはマジ死ね✊💢って思ってしまいました。

ノレミ

わかります〜!
お風呂上がりわざわざ寝室に戻ってきてから鼻をかむんです(〃*`Д´)
お風呂場でかんでから来い!って感じで毎回腹が立ちます👊

ママリ

分かります分かります!!
旦那の心配より「うるさい子供起こすな!!」ってムカつきます😑
子供を起こさないように身を潜めて寝てるのに・・・未だに夜中に泣くからここ一年以上慢性的に寝不足なのに!!
そもそも毎日リビングで寝てるから風邪ひくんだわ!
寝室来いって何回も何回も何回も促してるのに風邪(咳だけ)ひいて家族にも移すし!
わたしも咳が酷くなってきたわ!
てことで、今は旦那がリビングで寝ててもほかっておいてます。
寝室来られるとうるさいし、寝てる間にマスク外してるし😡

りほ

分かります!!
ゴホゴホ咳して『市販薬でも薬飲んでるの?』って聞いていつも「まだ飲んでない」→言われたら飲むの繰り返しです!
毎回同じやり取りです!言われる前、悪化する前に飲め!!ってイライラします。
病院もしつこく言ってようやく行きます。子供もいるし、私いま2人目妊娠中で薬のめないのに移ったらとかなんで考えられないの?!脳ミソないん?!って思ってます(笑)