※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

SOSです!何が何でも結婚式までに(7月半ばです)10キロ落としたいんです…

SOSです!!
何が何でも結婚式までに(7月半ばです)10キロ落としたいんです!
オススメのサプリメントやダイエット方法などありましたら、なんでもいいので教えてください!!
やる気は十分なので!!!お願いします!

今の時点では、半身浴、夕飯抜きを考えています!
まずは、1ヶ月続けてみようと思っています。
それから、太ってから、背中、顔の吹き出物が増えたのでそれも改善できればと思っています(´・_・`)助けてください!!!

コメント

めぐ550619

断食するといいですよー!断食の方法はネットで調べてください(*^o^*)吹き出物や体の悪いところも治りますよー

• あ

土日だけでも断食してみようかなと思いました!ありがとうございます(*^^*)

• 2月12日
ちょこむ

夕食抜きはオススメしません(^_^;)
早い時間に済ませるとかはどうですか?
今が身長何センチで何キロかにもよりますが、
やっぱり体を動かす事が一番だと思います。

ヨガも毎日続けると綺麗に痩せれますし、週に1回水泳もオススメです(>_<)
ヨガはアプリやYouTube見ながらで手軽にできますよ!
三食食べて、間食はせず運動すればかなり変わると思いますo(^_-)O

• あ

夕飯抜きはリバウンドしますよね。夕飯は、炭水化物抜きにしようと思います(*_*)
    運動も取り入れていこうと思います!!

• 2月12日
Rin♡mam

やる気あるのであれば
サプリメントはやめた方がいいです!
三食きちんと食べる!
(夜は炭水化物をぬく)
間食をなくす!
夜ウォーキングをした後に
半身浴すると汗が凄いほど出ます!
私は今妊娠中ですが、
妊娠する前にこのやり方で
2ヶ月には10キロ落ちましたよ💓

頑張って下さい‼️

• あ

間食もだいぶしてたので、そこも徹底しようと思います!!運動の後に半身浴ですね!!

• 2月12日

食事抜きはやめたあとの反動が大きいので晩御飯の炭水化物を抜いて、18:00(遅くても19:00)までには食べ終わる。
食物繊維をしっかり摂る。
白米は玄米に変える。
サラダ油ではなく、オリーブオイル。
ドレッシングはノンオイル。
運動する。(できたら、短い時間のランニングをするよりは長時間のウォーキング)
冷たいものばかり飲まずに温かいものを飲む。
お菓子とジュースはご褒美程度にする。
腹巻きやレッグウォーマー、靴下などで体を温め、冷やさない。
私は上記にドラッグストアに売ってる酵素サプリとプーアル茶で結婚式までの8ヶ月で5キロ落としました(^^)
マッサージの先生に理想的な落とし方のペースだと言われましたよ‼

ぽよん。

よく言われている野菜から!というのを
やってました!
私の場合、白米好きだし甘いものも
好きだし…ということで
好きなものが食べれなくなると
ストレスが溜まって続かなくなるので
朝だけは好きなものを食べてました。
でもそれもまずは野菜を食べてから💦
夜はサラダとみそ汁くらいで
どうしてもジュースが飲みたくなったときは
糖類ゼロ・カロリーゼロの
ノンアルチューハイを飲んでましたよ★
炭酸なので少しはお腹も膨れるし
満足してました( ^ω^ )
野菜(サラダ)にかけるものもドレッシング
からポン酢に変えてみたり…(^_^;)

これで私は1週間3キロ〜4キロ
落ちてましたよo(^_^)o
食べない!とかあまり我慢しすぎると
爆発した時リバウンドが激しいですよ💦

ℳฺฺ

朝と晩のご飯を入れ替えるだけで10㌔落としましたよー!
だいたい朝ご飯は低カロリーで晩ご飯は高カロリーだと思うのでその高カロリーの晩ご飯を朝にすることで食事の量も減るし1日動けばカロリー消費してくれるしでだいぶ落ちました!
最初は夜物足りなくて辛いですが慣れると胃も小さくなってリバウンドほとんどしなかったです!

manami03

5月からダイエットを始めて12月の結婚式までに10kg落としたことがあります
私の場合は夕飯は豆腐1丁+納得+キムチ+豆乳だけ。どうしてもツラい時は茹でた豚肉をポン酢で4〜5枚。お菓子は絶対に食べない。
お風呂は小顔マスクをつけて半身浴しながら防水ケースでPSPのゲームを1時間(あんまり安全ではありませんが笑)。ゲームの休憩中にはセルライト用のコロコロで二の腕、太ももをこれでもかというくらいゴリゴリやってました。
実践していたのはそれくらいです。もともと運動が大っ嫌いで高校の体育でも1km走れなくて最後は歩いて先生に怒られていたような人間なので、運動はまったくしませんでした。酵素ドリンクは味が嫌いで2回くらい飲んでやめました。
ニキビは元々できにくい体質なので特にアドバイスできないです、すいません!(>_<)
夕飯抜きはリバウンドするって言いますし、できればボリュームがあってカロリーの低いもので我慢した方が良いかなーと思います。半身浴も、無理のない範囲で!
がんばってください!

• manami03

manami03

納得✖️→納豆でした!

• 2月12日
きょん❀✿

私が妊娠前にしていたダイエットですが
規則正しい生活の中で、朝・昼はきちんと食べ、夕飯はおかずだけを食べる。もともとお酒好きで毎晩飲んでいたのを、週末だけにしました。どぉしても飲みたい時は、カロリーOFFのビールを一本にしてました。
家には愛犬がいるので、毎日30分、時間がある時は60分の散歩をしていました。
後は完食を止める。
サプリメントはカロリミットを飲んでました。それと、特茶を夕食の時に毎日飲んでました。
私はこの生活を2ヶ月して4キロ落ちました。
吹き出物が増えたのは、きっと代謝やお通じが悪いからだと思います。便秘になってはいませんか?野菜(温野菜がダイエットには良いですよ)特に食物繊維が豊富な物を食べてみて下さい(^^*)お通じが良くなれば、吹き出物も体重も自然と良くなっていくと思いますよ!

yun♡mama

1日1食500カロリーのみを2ヶ月続けて16kg痩せました。後筋トレです!!

妊娠するまでリバウンドしなかったですよ!!
痩せても太ってた時代の食事に戻さない!常に体重意識すればリバウンドもしません(*^^*)

• yun♡mama

yun♡mama

ちなみに57kgから41kgです(*^^*)

• 2月12日
むーみん

ライザップ!!!
結果にコミットするしかない!!

ぐでたま(_ _).。o○

夕飯前に20分〜30分程ランニングして、夕飯はおかず(主に野菜など)だけ食べてました(*^^*)
あとは、ストレッチしたり筋トレしてました*\(^o^)/*お酒大好きで毎日飲んでたんですが、この期間だけ断酒しました( ̄▽ ̄)
私の場合続かないと思ったので、結婚式の2.3週間前にヤバイって追い込んだ感じです笑 165㌢53㌔から、48㌔までおちました♡

mamaking

ジムに行き、メニュー組んでもらい トレーニングすると
めちゃくちゃ痩せますよ!
水泳とか特に!
あとは…酵素なんかも食事と一緒にとると消化を助けるので
おすすめです(^ ^)