※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
妊娠・出産

生理予定日の3日前にフライング検査しました。陽性反応が出ているか不安です。現在妊娠中の方、ご意見をお聞きしたいです。

先日、生理予定日の3日前にフライング検査しました。
体調がいつもと違うなと変に思いしてみたんですが最初は陰性だとばかり思ってましたがちゃんとみるとうっすら陽性反応が出るような出てないような気がして自分では出てるような気もするのですがママさん方、現在妊娠中の方が見てどうおもいますか?
陽性反応が出てるでしょうか?

コメント

★JilLE★

予定日3日前だと、反応薄くて判断しにくいですが、陽性反応あるように思います。
とりあえず、予定日以降にもう一度試した方がいいと思います。

• mommy

mommy

予定日3日が過ぎているのですが未だに生理はきてないです。なので来週もう一度検査してみようと思います🥰

• 2月15日
あ

線は見えますが色が微妙ですね😓
蒸発線の可能性もあるかと…

• mommy

mommy

そうですよね😅
    なるほど。そこまでは考えていなかったので多分そうなのかもしれませんね😅
    一応まだ生理予定日から3日経ちましたが生理は来てないので1週間様子みてもう一度してみます!

• 2月15日