※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lloy
妊活

妊娠検査薬はいつすべきか迷っています。排卵後6日目に検査して陰性でした。体温は高温期を維持中。皆さんは何日目に検査するか教えてください。

皆さんならいつ妊娠検査薬しますか?
二人目妊活中です。

2/4にHCG注射
2/6に排卵済み
2/12妊娠検査薬 陰性(HCG注射が抜けた?)

上記のようなスケジュールです。
今のところ体温は高温期を保っています✨
生理予定日1週間後が基本ですが、フライング意見も慎重意見も加味したいので皆さまなら何日の検査薬を試すか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

私の場合はhcgが何日で抜けるか注射後2日目から生理予定日まで毎日試していました。ある日を境に濃い→薄い(抜けた)→濃いとなっていって4w3dで胎嚢確認できました!

• lloy

lloy

コメントありがとうございます😊
    薄くもならず、真っ白なので希望薄めですかね😂

• 2月15日
ままり

私はhcg注射からちょうど2週間後にフライングしました!化学流産となってしまいましたが💦妊娠していれば生理予定日2日前には線が出ると思います!

• lloy

lloy

コメントありがとうございます😊
    二週間後くらいで試してみようと思います!

• 2月15日
ママリ

私の場合は排卵日と、その3日後にhcg3000を注射し、2回目の注射から9日後に検査薬をしてくっきりの陽性がでました!
29日周期の月経で生理予定日2日後ぐらいだったとおもいます!