※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
妊娠・出産

生理予定日から使える検査薬を比較しています。検査結果について、ラインの色や位置についての質問があります。どちらがオススメかも知りたいようです。

※フライング検査が苦手な方はスルーしてください🙇🏼‍♀️

チェックワンファスト(生理予定日から使える検査薬)を使用したのですが、遠目で見たらそんなに濃さは変わってない気はしましたが、アップにしてみると少し濃くなってくれてますよね🥺?
(上に写ってるのが昨日で、下に写ってるのが今日の物です🪽)
昨日の物は判定ラインの左端に細いラインが入ってますが、それ以外の色がついているライン部分が判定結果ってことで大丈夫なんですかね💦?

また、チェックワンファスト(生理予定日から使える)とドゥーテスト(生理1週間後から使える)だとどちらがオススメですか🥺🥺🥺?

※ちなみに、画像上がBT6(D23)夕方にした物で画像下がBT7(D24)昼にした物です!

コメント

mayuna

これだけしっかり線が出てれば大丈夫だと思いますよ!
私はドゥーテストの方がオススメです🥰
生理予定日前でもしっかり反応してくれます👍

• hi

hi

コメントありがとうございます🙏🏻✨
    ほんとですか、、、🥺🤍化学流産を経験したこともあり毎日毎日不安で検査しては、こちらで相談をしてしまいます😭💭

ドゥーテストは生理1週間後からの物だけど、そちらの方が良いんですね🥹👏🏼

• 6月29日
  • mayuna

mayuna

ドゥーテストめちゃくちゃ感度いいので、生理予定日4日前で線出ました!
    ママリみると、早く6日前で陽性出た方いるみたいですよ!

• 6月29日
  • hi

hi

実はドゥーテストでも朝やってて😂
    ドゥーテストではこんな感じでした🥺

• 6月29日
  • mayuna

mayuna

しっかり線出てますね✨️
    妊娠してますよ🥰
    化学流産じゃないかどうかは経過を見ないと分かりませんが、これだけしっかり出てれば大丈夫と思います!

• 6月29日
  • hi

hi

ありがとうございます😭🤍
    そうですよね、、今後、濃くなってくれる事を願うしかないですよね🥺🥺🥺

• 6月29日
さーちゃん🔰

濃くなってると思います🥹🫶🏻
その時期が一番ドキドキしますよね〜😭🩵
ちなみに私はドゥーテストで20回くらいやって(笑)、生理予定日から3日後くらいにうっっっすい線が出ました🧚‍♂️
ママリ見てると生理予定日前〜生理予定日くらいで線出てる人多くて半ば諦めてました😢

• hi

hi

コメントありがとうございます🥺✨
    濃くなってますかね、、少し安心しました🥲🤍

リラックスしよう!好きなことしよう!と思うけど無理でずっと考えちゃいます😇💭
    どれだけソワソワしても結果はもう決まってるのに同じく毎日フライングしては、こちらで相談しちゃってます🥲🪽

そうですよね!ママリを見てると早い時期から濃く出てらっしゃる方もいて、それを見てまた心配になったりもしてます、、、🥲

• 6月29日
  • さーちゃん🔰

さーちゃん🔰

私も化学流産、稽留流産共に経験してるので心拍確認できてからも毎日気が気じゃなかったです😢

1日2回やる日もありました😂

でも私が胸張って言えます!
    生理予定日過ぎてからうっっっすら出る、くらいでもしっかり育ってくれています🙂‍↕️💪🏻
    赤ちゃんを信じて安静に過ごしましょう🤰🏻💛

• 6月29日
  • hi

hi

そうだったのですね、、ほんとに毎日が長いですよね🥲

私も実は今日も2回やっちゃってます🫢

ほんとにありがとうございます🥺
    信じるしかないですよね、、🥲

• 6月29日