※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

多分ストレスから不正出血しました。ストレスの原因は旦那です。愚痴を…

多分ストレスから不正出血しました。ストレスの原因は旦那です。

愚痴をはかせてもらいます。
先日、子どもたちが体調を崩しました。旦那は仕事のためほとんど家におらずどうにか一人で対応しました。子どもが熱性痙攣を起こしたこと、嘔吐したこと、旦那は仕事中だった為メールで報告しましたが、大変だろうけど頑張ってください。という返信。また、来月の息子の誕生日会のことを相談すると、あからさまに面倒な顔や返事。
普段は休みがあると子どもたちと遊んでくれるいい父親ですが、体調不良や行事ごとになるといつも人ごとのように感じます。

そして、今回の三連休私の両親が久しぶりに遊びに来ました。しかし旦那は仕事が残っている(勤務上は休み)からと仕事へ。午後から仕事がない日もありましたが、疲れているからと一日も一緒に行動してくれませんでした。私は旦那の実家へ旦那がいなくても子どもたちの顔を見せに行ったり冠婚葬祭などの行事にも旦那の代わりに全て参加してるのにどうしてという気持ちもあります。

前に一度同じようなことでイライラしたので、伝えたことがありますが、全く変わっていないような気がします。

男の人はそんな感じなんでしょうか。

皆さんなら自分が思っていることもう一度伝えますか?

コメント

ちぇっろ

そんな態度とられたら旦那さんの実家にも行かないし冠婚葬祭も一緒にしか参加しないです!

• りん

りん

そうですよね。そうできたらいいのですが。旦那の実家との関係は良好だしお世話になっているので旦那の実家へ行かないことは私には考えていないんです💦

• 2月12日