※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家族・旦那

マンネリです(笑)下の話なので苦手な方はスルーお願いします🙇付き合って…

マンネリです(笑)
下の話なので苦手な方はスルーお願いします🙇
付き合ってを含めると5年になりますが、マンネリです😅
妊娠前にレスになり、妊娠中は一度もなく、産後に週一彼の休みの日に一度という頻度に復活しました。
前戯もそこそこ同じ流れ、入れても早い日だと3~4分?
トータルだとテレビ番組が終わって次の番組までのCM間に着替えまで済んでます😂
ゆっくりしよーって言うと頑張ってくれますが、大体は「あ、いっちゃった(笑)」って終わるので私はこれからなのにモヤっと生き地獄😂😂
ピロートーク?何事もなかったようにテレビ見ます(笑)
なーんかいい方法ないですかね🤔

コメント

ちびた

私は付き合って10年目に結婚して、今結婚して12年目です。
5年前くらいに満足してない旨をお伝えして、このまま女として終わるのは本当に嫌なので、きちんと私を丁寧に扱う努力するか不倫を許可するか選ばせました(笑)

あ🧸

仲良しの流れ同じ感じです(笑)
なんなら前戯は私の方はなにもしてくれず私が少ししてあげてから入れてすぐ終わってしまうのでモヤモヤです(笑)
向こうはすっきりかもしれないけどこっちは?って感じですよね😩
私もいつもどうしたらいいんだろうと考えてます😔

deleted user

こちらが主導権を握らないとフィニッシュされてしまうので
恥ずかしいかもしれませんが、あむさんが上の状態で危なくなったらストップを繰り返してれば長さは長くなりますし あむさんもモヤっとせずに済むと思います!
あむさんの好きなようにしてみてください (*´Д`*)