※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
家族・旦那

はあ〜旦那へのイライラがとまらない〜😊出血して入院。先週から自宅安静…


はあ〜旦那へのイライラがとまらない〜😊
出血して入院。先週から自宅安静に。
私は娘と一緒に実家。旦那は、職場が遠くなるから家。
気ままに外食生活。友達とご飯。
娘もいないから睡眠も取れる。
昨日はいつ大量出血するかわからないのに会社の飲み会。
入院した時点で断ればいいのにと思う。
私も送迎できないし、実家から駅の方が近いから電車で飲み会へ。
二次会まで出て、後輩がアル中で救急車。まさかの付き添い。
旦那が飲ませたわけじゃないです。
終電終わってますけど?あしないですよね?
タクシー1万越え。ばかか。
今日、久々に娘に会えるから遊ぶと言ってたのに、2日酔い。
起きたと思ったら、スマホでゲーム。娘と遊ぶ気ない。
言ったら、少し遊んで寝かせて、自分も寝る。
自宅安静で、抱っこも散歩もできないから少し散歩連れてってといえば、寒いから嫌。
寝かしつけもお願いしたら、娘グズグズして、頭ぶつけてギャン泣きしてイライラして雑な扱い。
私の言い方もいけないけど、言えば嫌な顔。
言われたくなかったら、言われる前に動けば?
言い方が頭ごなしって。じゃあ、言われないようにすれば?
毎回同じこと言わせてるのはどなた?
ちょっと私の機嫌がよければ、かまってかまって。触ってくる。ほんと、きもいからやめて。
付き合った頃は大好きだったのになあ。
好き、愛してるなんてどっかいった。
旦那いない方がイライラしない。
娘の為にも、赤ちゃんの為にも仲良くしたいのに
そうもいかない〜。
疲れた。全部やめたい。。

コメント

ミサキ

変わりにビンタでも説教でもしてやりたいです😭
お体大丈夫ですか?
私なら実家の両親と義両親味方につけて説教ですね。

  • nyan

    nyan

    何も考えてないし、危機感ないし
    ほんと嫌になります…
    旦那がいるとイライラするせいかお腹張ります😂
    母にはよく愚痴ってます。笑笑

    • 2月11日
🐵

ありえない🤨そりゃイライラしますよ😣
うちの旦那もそうですけど
妊婦をなんだと思ってるんでしょうね🤷🏻‍♀️

  • nyan

    nyan

    会うたびイライラします😂
    何も考えてなくて…
    今大量出血したら、赤ちゃんも私もどうなるか🤷‍♀️
    何度言っても変わらないし、本当に疲れました。。

    • 2月11日
4児mama

体調大丈夫ですか?

イライラする気持ちすごいわかります!

私も下の子を妊娠中つわりが酷い時期に同窓会に行かれて早く帰るって約束破られて報告なしに二次会に行かれました!しかも女も参加するカラオケへ。結局朝帰りで女の同級生とこんな話したとか朝から話されてぶちギレました(笑)

私が連絡しなかったら多分黙ってたのかなって思います。

  • nyan

    nyan

    なるべく安静にするようにしてます😭

    会えばイライラするから、会いたくないです😂
    たまに寂しくなるけど。笑

    約束破って朝帰り!!女との話とかどーでもいい😭
    私でもキレます😡
    しばらく口きかないです笑

    • 2月12日