※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

予定日まで8日の初産婦です。駅周辺で散歩しながら買い物したいですが、どのくらいまで出歩いていましたか?参考にさせてください。特に規制はなく、経過も順調です。

予定日まであと8日の初産婦です。
ここのところ特に予定もないので、1人の時は近所に買い物がてら散歩に行ったりする位なのですが、久しぶりにバスに乗って最寄りの駅まで出て、駅周辺でブラブラと散歩しながら買い物しようかなと考えているのですが、みなさんどのくらいまで出歩いていましたか?
参考にさせてください。
ちなみに産院からは特に何も規制はされていなく、経過も順調です。

コメント

deleted user

毎日家から徒歩20分くらいのショッピングモールに行って、1〜4時間歩いてました🙆‍♀️

予定日過ぎても、兆候がなかったので、毎日行ってました!

  • あこ

    あこ

    それくらい歩くとかなりの歩数いきますね😲
    参考にさせて頂きます😊

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大体1万5千歩〜2万歩くらいでした!

    • 2月7日
deleted user

38w4dで出産しましたが、直前までショッピングモール行ったり歩いて15分のスーパーまで行ったりわざと歩いてました😆
でも突然の破水などに備えて産褥パッドLとバスタオル、母子手帳、保険証などは持ち歩いてました🌟

  • あこ

    あこ

    母子手帳、保険証はいつも持ち歩いてましたがバスタオルの発想はなかなかありませんでした❗
    参考にさせて頂きます💡

    • 2月7日
mi

全然30分電車乗って出かけてました!一応急に破水しちゃっても大丈夫なように産褥パットだけ持って行ってました👌

  • あこ

    あこ

    本当ですか😲
    確かに産褥パッドは持ってた方が安心ですね❗
    参考させて頂きます✨

    • 2月7日
anna

なるべく一人では出掛けないようにしてました😵
何かあったら怖いので(*_*)

  • あこ

    あこ

    そうなんですよね😣
    本当に何かあったらと考えると近所までしか出掛けられないです💦

    • 2月7日