※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

生理の日数が長くて心配です。妊娠前は短かったので、みなさんは何日で終わるのでしょうか?初めての生理も2週間続いたことがあります。

みなさんって生理何日で終わりますか??
先月始めに断乳し、先月終わりに初めて生理がきていま六日目です。
長くはないですか??
妊娠前は四日くらいでおわっていたのでみなさんどれくらいで終わるのかなあときになりました。
あんまりだらだら続くのはよくないですよね😵

初めて生理がきたときも二週間くらいあったので少し心配になりました。

コメント

おはな

平均6日~8日ですねヾ(。・v・。)

deleted user

去年までまで11日くらいかかってましたが、断乳して3ヶ月経ったころに7日くらいに戻りましたー!
私は授乳中も生理きてて3ヶ月ころからありましたが(笑)ダラダラしてました。

タンポン入れると早まるそうですよ🙂(産婦人科の先生が言ってました)