※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

寝れないので惚気させてください💛プライベートのSNSだと何となく恥ずか…

寝れないので惚気させてください💛
プライベートのSNSだと何となく恥ずかしいので。笑

主人が素敵すぎて幸せです😂💓
妊娠前も私を一番に考えてくれて私の為にと色々やってくれる人でしたが、妊娠が分かってから私と赤ちゃんの為にと家の事色々やってくれています。。。
仕事で遅くに帰ってきても悪阻で何も出来なかった家の事何も言わずにしてくれて夜中どうしても気持ち悪くて起こしても飛び起きてくれて付き合ってくれます😭
更に主人の事が好きになって困ってます🤧💛
赤ちゃん生まれても助けてくれて私達を幸せにしてくれるんだろうなと想像が膨らみます💛💛

不妊治療の末授かった命。凄く凄く凄く嬉しいけど、主人ともう少し二人でいてもよかったのかな?と言うと3人ならもっと楽しくなるよって。あー好きだなあ💛
生まれ変わってもまた結婚したいなー😂
同居はもう勘弁だけど!!!!😤笑

夜中に皆さんの惚気エピソードお聞かせください💓

コメント

はじめてのママリ

素敵な旦那さんですねー❤️
読んでいてほっこりしました!
ありがとうございます😊

• ママ

ママ

そう言って頂いてとても嬉しいです😭😭💓こちらこそありがとうございました😌✨

• 2月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの旦那も自分の事より私の体を優先してくれてありがたいなぁと毎日感じています😊🍵
    お子さんが生まれてからは素敵な旦那さんだけじゃなく、素敵なパパにもなってくれますね❤️

• 2月4日
  • ママ

ママ

既に上にお子さんがいらっしゃると一人じゃ大変ですよね😢😢ご主人様が優しくしてくれるとママさんも頑張ろうと思えますよね🤤💛あと少しのマタニティライフご主人様とお子様達と素敵な毎日になりますように😌
    きっと主人は素敵なパパになってくれると思います!!💓笑

• 2月4日
まる

とてもステキな旦那様ですね、
家事そんなに手伝ってくれる
なんてとても羨ましい🥺💕💕

私は家事は今は手伝ってくれたり
してくれてますが、最初のほうは
つわりもないし、大丈夫でしょ〜
くらいに言われてました😂👏💦

妊娠前から今までもう14キロ
太ったし、毎日お化粧もしてる
訳じゃないし、妊婦って女として
見られないのかなと思っていた
けど、ほとんど毎日まるちゃん
可愛いねえ☺️☺️って言ってくれる
ことが嬉しいです😙💞
結婚しても、妊娠してもやっぱり
女として見てもらえて、可愛いって
言ってくれるのは、結婚して
何年たっても嬉しいなあって
幸せだなって思いました🤣🤲💓

• ママ

ママ

最初から私よりも家庭的だった事もあり、たくさん手伝ってくれて凄く感謝でいっぱいです🤤💓

悪阻がなくても体はやはりしんどいですよね😢😢でも可愛いって言ってくれるご主人様!凄く素敵です💛ありがとう、ごめんなさいはもちろん大切だけどそれと同じくらいに可愛いねって凄く大事ですよね!!それだけで私も体調がいい時はもう少しだけ可愛くしようかなって思えますよね😍
    とっても素敵なエピソードありがとうございました😽💓

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

同じく寝れない中ほっこりさせていただきありがとうございます😊
妊娠中でそんなに気をつかってくれる方なのできっとステキなパパになりそうですね!
私も旦那好き好き♡なので惚気てしまう気持ちわかります。

• ママ

ママ

惚気させて頂いた上にほっこりして頂いてこちらこそありがとうございます💦💓きっと素敵なパパになってくれると思ってます🤤
    yyyさんもご主人大好きマンなんですね💛💛娘さんならパパの取り合いになりそうですね~😍😍憧れます🤧💓💓笑

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大好きですね〜♡神経質な私と正反対で温厚でマイペース人なので、一緒にいて落ち着きますしそんな主人の性格が羨ましく、尊敬してます。
    (たま〜にマイペースすぎてイラッとするときもありますけど 笑)
    今は里帰りで離れ離れなのでとても辛いですが元気な娘を産むためにもう少しの辛抱です😂

• 2月4日
  • ママ

ママ

やっぱり自分にはないところを持ってる人と一緒になるってありますよね🤤💓私達もyyyさんのところと逆パターンではありますが、自分には出来ないことが出来るのでいつも凄いなーと思いながら主人を見てます🤣笑。
    私も今日たまたま実家に帰っていて一人なんです😭物凄く寂しくて眠れずママリに来てしまいました😂笑。
    早く娘ちゃんにもご主人にも会いたいですね😍母子共に元気で出産出来ますように願っております☺️💓

• 2月4日
まち

素敵ですねー❤️なんとお優しい!
うちの夫は私が眠れず、昨日はひどい頭痛でもんどりうってましたが、隣でぐーすか寝てらっしゃいました(笑)

でも起きてる間は頑張ってくれてる!
悪阻で全く何もできない私のかわりに、今まで5年間何度言うても覚えてくれなかった洗濯を覚え、ゴミ出しをし、晩御飯を買ってきてくれる!
今はお腹の子を育てるのが仕事や!と言ってくれる!
初期に足が痛すぎて眠れなかった頃、毎晩寝る前にマッサージをしてくれたことも絶対子供産んでも忘れないよー!!

• ママ

ママ

まちさん頭痛少しは良くなりましたか?😭きっとご主人様も毎日お仕事やまちさんを少しでも楽させてあげようとしてくれて疲れてたんですね☺️💓凄くご主人の努力が見えて凄く素敵です!!何年経っても優しくしてもらったこと忘れないようにしてお互い優しい気持ちで居たいですね😍
    お子さん生まれたらきっともっと努力して色々助けてくれるパパになりますね💛💛

• 2月4日
蝶白黒

すばらしい旦那さまですね😊✨

うちの旦那にも見習ってほしいものです😂

旦那とは結婚して13年目になりました😊
家事育児全然協力しません、イライラするし不満もあります!
それでも旦那が大好きで一緒にいると落ち着くし、素の自分で居られます😊

五人の子どもたちに恵まれ、毎日笑顔が絶えず、とても幸せです😊✨

旦那と二人の時もいいですが子どもがいるともっと楽しいですよ🎵

元気な赤ちゃん産んで下さいね✨

• ママ

ママ

ありがとうございます😭本当に素敵な人で助けて貰ってます💛

お子様5人もいらっしゃるんですね😍😍凄く賑やか大家族憧れます😭😭
    まさに惚れたが負けってことですね🤣💓でもきっと凄くいいバランスが取れているから大好きって思うし一緒に居られるんですよね💛私達も何年経ってもそう思えるような関係で居たいです🤤💓これから凄く楽しみです!!出産だけは本当に今から怖いですが頑張ります!!🤩

• 2月4日
アオ

素敵な旦那様ですね😊💕
うちの旦那と似ています😊
激務で寝不足でも、何かあったら直ぐ起こしてね。何でも言ってね。と言ってくれるので、子供の布団が掛かっていなくて向こうまで動けないとき起こして直してもらったり😅
そんなことで起こすのは悪いけどお願いしちゃいます😅
もうお腹が大き過ぎて思うように動けないので💦
わかります!
旦那との2人の時間がなくなるなぁ。と思っていましたが、今子供2人いて3人目妊娠中なんですが旦那との子供が可愛くて可愛くて本当に幸せです💕
もちろんデートもしたいけど上の子が生まれてからデート行けてないので、いつか行ける時が来たらどこどこ行きたいね😊って話しています😊
どこに行くにもお腹を気にして手を繋いでくれるので嬉しいです。
ずっとずっと仲良しで、生まれ変わっても一緒にいたいですよね😊💕
同じように幸せな方がいらして嬉しいです😊✨

• ママ

ママ

本当に素敵なご主人様ですね😭💓
    どんなに疲れてても嫌な顔一つ見せないって皆が皆できる事じゃないですよね💦本当にそれが出来るアオさんのご主人様もうちの主人も尊敬します😢💛お子さん3人目なんですね😍やっぱり寂しい気持ちあったんですね💦不妊治療までして赤ちゃん来てくれたのにこんなこと思って赤ちゃんごめんねって凄く思ってしまいました。。同じような方いて少し安心しました😔私も早く主人と子供の寝顔みて可愛いねって言いたいです!子供達が大きくなったら思う存分デートですね💛💛お互い素敵な旦那様に出会えたこと本当に感謝してもしきれないですね😂💓私もとっても幸せな気持ちになりました☺️☺️

• 2月4日
  • アオ

アオ

その優しさに感謝ですよね😌

今のうちに旦那様との時間を楽しんで、そして赤ちゃん生まれたら3人の時間がまた楽しくて幸せな時間になると思います😊
    うちは休日息子たちといっぱい体を動かして遊んでくれるので子供たちもパパが大好きですし、パパから離れません😂
    子供達が寝た後は子供の話をして笑ったり、そんな時間も幸せです💕
    出会って12年、今でもプロポーズの言葉を思い出しながら一緒に歳を重ねるのを楽しみながら過ごしています。
    これからも感謝の気持ちを忘れずに伝えていきたいですね😊✨

• 2月4日
もも

ステキな旦那様で羨ましいです💗
読んでいてこちらまで幸せな気持ちになりました☺️

うちの旦那にも見習ってほしいです(笑)
家事は全く手伝わないし、子供と遊んでると思えばゲームするか寝てるかどちらかです(笑)