※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったん18
妊娠・出産

35週で切迫早産入院し、36週4日で退院。お腹が張り、痛みは軽いが横になると楽。これが陣痛の始まりか不安。病院まで50分かかる。

35wの時に切迫早産で入院し、
今日36w4dの今日退院しました。

9時に点滴を抜いてNSTをやって
お昼にもう一度NSTやって
張りはあったけど退院になりました。


さきほどからよくお腹が張って
5分だったり10分だったりバラバラで、
痛みは軽くあるくらいで
横向けば全然楽になります。

これは陣痛の始まりですかね?

病院まで50分ほどかかるので
不安で…。( ‾ ⍘ ‾ )

コメント

ハルりおん

不規則なら前駆陣痛じゃないでしょうか(^^)

  • りったん18

    りったん18

    5分間隔の張りが何回か続いた後にバラバラになりました(>_<)


    陣痛だったらわかりますかね(>_<)?
    張りもそこまで強くなくて…

    • 2月8日
ナミ・セイ

私はですが、陣痛は普通の会話が出来なく動けなくなります。
前駆陣痛であれば「イタタタ…」とか声が出せます。
私は前駆陣痛が36時間、本陣痛になって病院へ入ってから12時間かかりました。
病院まで50分かかるのは不安ですよね。
心配であれば病院に電話をしても聞いてみるのが一番だと思いますよ!
出産後頑張って下さいね!

カロリ

ずっと点滴をしてたら張り返しがくるので続くようなら早目に病院に連絡した方がいいと思います!!

まりちゃん 。

うちも、昨日退院しました。

お腹が、張るんですが
痛みがバラバラなら大丈夫かと。
うちもバラバラなんで。

陣痛は、しゃべるのもきつい
ってききましたし。

お互いもうすぐですね!
頑張りましょーね。