※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

体温計がなくなり、息子の服やキッチンを探しても見つからず、神隠しのようで怖いです。

さっき起きてインフルの息子の体温測ってから、体温計が無くなってしまいました😞
電気つけて、布団や毛布もはがして何回も探してるんですが見つかりません😭
息子の服の中に入っちゃったのかもと思い、見たけどありませんでした。
キッチン行ってマスク取り替えたので、キッチンも見ましたがありません。
どこ行ったーー体温計ーー😭😭😭
神隠しにあったような気分で怖いです😩

コメント

私も年明けに無くしました😱大晦日に息子が熱を出して測ったはず…といろいろ探したら、自分の部屋着のポケットに…😂

• ゆん

ゆん

ポケットありがちですよね😂
    どこに置いたか全く思い出せないです😭

• 2月3日
R♡mama

私も寝る前、風邪気味の息子の熱を測ろうとしたら、、体温計がない!!😭
朝使ったのに!!😭😭ということになりずっと探しておりました( =^ω^)笑 散々探した結果、ご丁寧に薬箱にしまっておりました(;^ω^) あの探した時間は何だったんだろう、、と思います( ꒪⌓꒪) 私と似てる(笑)と思い、コメントさせて頂きました🤗 早く体温計見付かりますように! そして、早く息子さんが元気いっぱいになりますように!

• ゆん

ゆん

ちゃんとしまってあったんですね😂
    2時半頃測って40.7℃だったのでそろそろもう1回測りたいんですが😭
    ありがとうございます🌟

• 2月3日
ha♡♡

私も同じような経験あります😭
相当バタバタしてたのか私、ゴミ箱に捨てちゃってました😂それ見た時
自分疲れてるなーと思いました笑

• ゆん

ゆん

私も、マスクと一緒に捨てたのかなと思って見たのですがありませんでした😂
    無意識になんでしょうね🤣

• 2月3日