※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

本当にイライラしたぁぁぁ(ꐦ°᷄д°᷅)23時頃、飲み会から帰ってきたら玄関…

本当にイライラしたぁぁぁ(ꐦ°᷄д°᷅)
23時頃、飲み会から帰ってきたら玄関の音で娘が目をさましたが、そのまま寝そうな時に部屋に入ってきて、居酒屋臭いのに、娘の顔を覗いてきて、、
まぁ~見事に娘も目を開いて!!!!
そこからガチャガチャ喧嘩になり!!!!
私も初めての育児でストレス溜まってたのか!?泣きながら怒ってました😂💦
寝かしつけろと言ってもできんで結局寝かすの私!!!!
すでにリビングで寝た!!!!うざ!!!!

やっと娘もおっぱい飲んで寝ました😩
普段なら寝てる時間に起こされた娘。
本当にかわいそう。
そしてあたしもかわいそう😂
娘が寝た後の至福のときが奪われた😂
男の人ってなんでこーなん???
子供が可愛いなら寝せてやれよ!!!!
それで明日いっぱい遊んでやれよ!!!!

明日はどんなお仕置きしよーかな🤔笑
おっぱいは出ないからぁ~笑
とりあえず朝一番で謝罪会見を行ってもらって~😆
動画撮るかな!!!!笑
あ~ちょっと気持ち落ちつかせんと思いつかなーい💦笑

みなさーん♡
なにか良いアイディアありますか?🤩

コメント

Sママ

そういうのイライラしますよね😭
こっちの苦労が〜!ってなります😫

とりあえず、アイス買って来てもらって(ちょっと高級なやつ!笑)肩もみしてもらいながら食べたいです🤣⭐️

  • まりも

    まりも

    本当にイライラしちゃいました😭
    寝かしつけの苦労が分かってないですよね😭
    うちはセルフねんねがまだできないし、添い乳なんでなおさらです😱
    どっちとゆうと育児に協力的なんですが、飲んで酔っ払って帰ってくると、娘とベタベタしたいんでしょーね😱💦笑
    やーめーろー!!!!ってかんじです😂

    アイス~🤤❤️
    いいですねぇ~😍
    ハーゲンダッツゥ~❤️
    何個買ってもらおうかな🤤笑
    ちょっとニヤニヤしてきました♡

    • 2月3日
なめらか

私の友達がした事だけど

友達が熱あるのに旦那が酔っ払って帰ってきて廊下で寝てイライラしたからと
ズボン脱がしてお尻の割れ目にキュウリ挟んで写真と動画撮って義親&旦那の友達に
「酔っ払ったらこんな趣味があるみたいで毎回気付いたらこの状態になってるんだけど昔からですか?」
と送りまくってやったと(笑)

相談かのようにして送りまくってやたら旦那を飲みに誘う人減ったって笑ってた(´・_・`)

写真みたけど

わざわざキュウリ少し切って挟んだらしくお尻の穴に入ってるように見えたからビックリした(笑)

  • まりも

    まりも

    思わず声出して笑いそうになっちゃいました😂💦
    危ない危ない🤭💦笑
    あいにくきゅうりが輪切りの冷凍しかないなぁ~😂💦
    ペタペタ貼り付けるかな😂

    も~その奥様最高ですね😂❤️
    ナイスセンス❤️
    でも奥様が体調悪いのに行っちゃう旦那様が悪い!!!!😤

    • 2月3日
  • なめらか

    なめらか


    本当に男ってどぉしよぉもない(´・_・`)

    友達はいつもやる事破天荒だから面白いです(笑)
    旦那の車の中に増えるワカメを大量に撒いてホースで水出しておいて車内をワカメでワサワサにしたりする子なんです(´・_・`)笑

    • 2月3日
  • まりも

    まりも

    破天荒カッケェー🤩笑
    わかめ😂💦
    なめらかさん!!!!わかめ面白すぎます😂
    さすがに私もわかめはやる勇気がないです😂
    喧嘩の時はばぁぁ~っと口も悪く言っちゃいますけど、
    でもやっぱりお仕置きをやるなら楽しくストレス発散したいですよね🤪
    逆にイライラしても嫌ですし~💦
    また喧嘩するのも嫌ですし~💦
    車のボンネットに布団干してもいいなぁ🤪笑

    • 2月3日
  • なめらか

    なめらか


    面白い子すぎて友達やめれないですょ(笑)

    今友達に簡単にできる仕返しある?って聞いたら

    家の中は汚したくないだろうから…
    車の窓ガラスにマヨネーズ!!
    って来ましたよ(笑)

    布団干すのいいかもですね( •̀∀•́ )b

    でも布団汚れないかな?(笑)

    マヨネーズの理由きいたら

    油分あるから落ちにくい!!

    だそうです(笑)

    この子の考える事凄い(笑)

    • 2月3日
  • まりも

    まりも

    私もぜひ友達になりたい😂❤️笑
    わざわざすみません😭❤️
    マヨネーズ😱笑
    指紋どころの話やないですね😂😂
    考えるの凄い‼️
    たしかに、車はいいですが、布団が、、、ですねぇ🤔笑

    • 2月3日
みき

地味な嫌がらせですが、
旦那のパンツや肌着洗わず畳んで治します!笑笑

  • まりも

    まりも

    キャー♡それもなんだか可愛い嫌がらせ❤️笑
    しかしうちは外仕事なんで臭いやばそう🤪
    気付かんでこっちは、フフッ🤭ですね😂笑

    • 2月3日
ちゅみ

旦那さんのヘビロテして穿いているズボン👖の股間のお尻寄りの部分に、コッソリ穴でも空けときますかね🤔💡
車🚗系だと…
ウォッシャー液タンクにトマトケチャップ入れとくとか😅
あと🚬吸う旦那さんなら、🚬の葉っぱを少し抜き、そこへ七味唐辛子を入れて、抜いた葉っぱ戻しておくといいです💀←コレはまじでしばらく🚬吸いたくなくなるのでおススメです✨

  • まりも

    まりも

    旦那は意外と服にこだわりあるんでダメージでかそう🤩笑
    運転中ケチャップ出てきたらもーそれはそれは爆笑ではないですかぁ😂😂
    うわーーー✨
    タバコ私も昔やってました😂
    本当に激マズやし、むせるし😱
    あれは効果抜群で勝利確定🤪❤️笑
    しかーし!!!!タバコはやめちゃったんで、タバコ以外で挑戦します❤️

    • 2月3日
  • ちゅみ

    ちゅみ

    ズボン👖効果的かもですねそしたら🤣🤣ww
    それと定番ですが、旦那さんの使用している歯ブラシで排水口のお掃除😍

    • 2月3日
  • まりも

    まりも

    排水高やばいですね😂
    口くさーい♡って言ってやりたい😂
    仲直りしちゃったので、次の喧嘩の時に実行します🙌✨

    • 2月3日
まりも

みなさん♡
本当に最高で面白い仕返しありがとうございました😂❤️
みなさんと色々考えてるうちに、気持ちが落ち着いてましたぁ☺️笑
しかーーーし!!!!
タダで終わらせるわけにはいきませんので、みなさんが考えてくれたことを、ちいちゃく、実行してみます🤩✨
私のくだらい質問に答えてくれてありがとうございました☺️😚
みなさん子育て、仕事、家事、旦那様のお世話と本当にお疲れ様です❤️❤️
また楽しいこと考えましょーね🤤❤️