※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°
家族・旦那

専業主婦=暇って思われてるのイヤ……。時間作ろうと思えば作れるけど2歳…


専業主婦=暇って思われてるのイヤ……。

時間作ろうと思えば作れるけど
2歳の子供居って,日祝休みで
自分は寝てるかスマホゲームか
テレビ見てるしかしてない。
飽きたら遊びに行く。

洗濯,掃除,子供のお世話してるの私。
24時間365日休み無いねん。
行動に移せへん。とか言ってるけど
トイレの練習も口でうるさく言うだけ言って
自分は何もせぇへんやん。😔💢

仕事してたら偉いん??

コメント

deleted user

トイトレのことめちゃくちゃ共感します、、
トイレ連れてってもくれないくせに口出すな!です💩
暇そうにテレビ見てるくせに💩
なんでご飯作ってる私が連れていかないといけないの?って昨日キレてたところです🤣
だって俺が立ったら娘が泣くから、、って言い訳されましたが、そんなん言ってたら私昼間何にもできないですけど?です✋
ほんと仕事だけしてればいいの羨ましい!!!こっちは育児と家事2つもしてるのに!!!

  • モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

    モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

    ありがとうございます⭐

    ホントですよね!!!!😔💢
    用事してる時に限って言われませんか? (;¬_¬)
    連れて行ってよ。って言ったら
    「俺は仕事してる。お前はしてない。疲れてんねん。」とか
    訳分からん事言い出すし……(笑)

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこまでは言ってこないけど遠ましに言われてます💩
    仕事帰ってきたとこやん、疲れてんねん!って。
    こっちは1日中疲れてる〜~wwです。笑

    • 2月2日
  • モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

    モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°


    イライラしかしないです……

    • 2月2日
ma

二人目の産休に入るまでずっと仕事をしていて兼業主婦で、今は専業主婦をしています。
はっきり言って、子育て専業主婦ほど忙しい仕事はないと思います!!
次から次へとやることできますもんね。
外での仕事と違い、評価もされにくいし昇進もボーナスもない…
旦那さんの理解がないとモチベーションもあがらないですよね。
あなたより稼げる仕事を探すから、立場をかわってくれ!と言いたいですね💦

  • モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

    モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

    ありがとうございます⭐

    お疲れ様です☺♡
    給料欲しいですよね……(笑)

    • 2月2日