息子2人が時間差でインフルエンザになり、約10日くらい1人で看病してま…
息子2人が時間差でインフルエンザになり、約10日くらい1人で看病してました。
昨日で、5日療養最後だったので、感染してない旦那は出掛けてもらってました。
その前の金曜に、「看病大変やったから、日曜は僕が子供達の面倒みるよ」と言ってくれてて、ほんとに嬉しかったんです。
が、いざ、日曜になると旦那はリビングで子供達とゴロゴロ。
お昼は回転寿司行きたい!と子供が言うので、家族みんなで食べに行き、その後1人で買い物くらいしたいと思ったのに、子供達は付いてくる&旦那付き。
帰ってきたら晩御飯の準備で、旦那は子供達とゲーム。
これは面倒見てくれてる?の内に入るんでしょうか??
何か想像と違うんですけど。
いつも通りなんですけど🤔
今日はありがとうと言うべきなんですか??
- はじめてのママリ🔰(7歳)
はじめてのママリ🔰
感謝することなにもされていないので言わなくていいですよ?!
コメント