はじめてのママリ🔰
240を5分くらいで飲んじゃいますが吐くこともないのでそのままです🍼
でんでん
私も早いな〜と思ってあげてましたが、チクビの部分の切り込みが裂けて広がっていた為買い換えました😂
ままり
うちの子も早い時はそれくらいで飲んでびっくりします😂
いちご🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
めちゃくちゃお腹すいていたら、220を5分くらいで飲んでしまいます!笑
基本的には10分くらいですが🤔
吐かなかったら大丈夫かなって思います☺️
はじめてのママリ🔰
240を5分くらいで飲んじゃいますが吐くこともないのでそのままです🍼
でんでん
私も早いな〜と思ってあげてましたが、チクビの部分の切り込みが裂けて広がっていた為買い換えました😂
ままり
うちの子も早い時はそれくらいで飲んでびっくりします😂
いちご🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
めちゃくちゃお腹すいていたら、220を5分くらいで飲んでしまいます!笑
基本的には10分くらいですが🤔
吐かなかったら大丈夫かなって思います☺️
「母乳実感」に関する質問
母乳実感の乳首 LからLLにサイズアップしたのはいつからでしたか? サイズアップしたきっかけは月齢ですか? 飲む時間が長くなってきた、飲みにくそうなどを感じたからですか? よければ教えてください☺️
今、生後3ヶ月です。 予定日よりも1ヶ月早く生まれたこともあり、ピジョンの産院用哺乳瓶(直付け式,100ml,乳首s)を使っていました。 ただ、最近100mlでは足りなくなってきた&乳首のサイズアップを考えています。 直付け式…
【生後6ヶ月・7.5キロ】哺乳瓶の乳首のサイズ、ミルクの量のご相談させてください! 新生児ぶりに、哺乳瓶でミルクをあげることになりました。 新しく哺乳瓶を準備するにあたり、家にあるサイズでまずはあげてみました。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント