※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲葉
お仕事

ケアマネージャーとして10年以上勤務中。新しい管理者との関係が悪く、職場の雰囲気も厳しい。別の施設への移動を考えているが、同じ市内で同じ職種だと難しいかも。復職後に辞めるタイミングを模索中。

転職についてです。
今はケアマネージャーをしています。現場から始まり、今の法人に10年以上います。半年くらい前に移動してきた人が管理者と折り合いが悪く、職場の空気も悪いです😖自分で移動願いを出してきてるくせに、パワハラとか言います💦💦
別の施設に移ろうかと思いますが、同じ市内で同じ職種だと、やりづらいですかね?
今の職場の人にも、会う事になります😞
復職してから、辞めるタイミングを考えています😥

コメント

すらいむ

訪問に移ったりとかしないですかね💦

• 咲葉

咲葉

居宅に転職しようと思ってるので、訪問に行く事はないですね😃

• 2月1日
ゆり

居宅のケアマネを続けるのなら違う市にした方が良いと思います💦
私は同じ市内でワーカーから別法人の施設に移りましたが、前の仕事で会っていた方と会う機会も多く…正直結構面倒です😅

清々しく1からスタートするのであれば別の市がお薦めですかね☺

• ゆり

ゆり

場合に寄っては辞めた理由も広まりますので、慎重に動いた方が良いと思います👌

• 2月1日
  • 咲葉

咲葉

コメントありがとうございます🙇
    そうですよね~💦💦
    まだ子供が小さいので、他市は考えてないんです😥
    その辺は覚悟して変わらないとですね😅

• 2月2日