※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーん
家族・旦那

今週末、実父と実母が遠方から遊びに来てくれる予定です。でも先週実母…

今週末、実父と実母が遠方から遊びに来てくれる予定です。でも先週実母がインフルエンザに。
その直後、両親と同居している姉がインフルエンザに。父だけが今のところ無事です。
本人たちが、もう治ったし会う頃には母が発症してから10日経つから平気!遊びに行くねとのことです。けどどうなんだろ、、。
皆さんならどうしますか?😭断りますか?

コメント

pannacotta

10日経ってたら大丈夫でしょ😊
お父様はかかるならもうとっくに発症されてると思いますよ!
私も2週間前に友達親子と遊び、その友達親子が10日ほど前にインフルエンザかかってましたけどもう潜伏期間も終わってるしもう外に出ても問題ないので全く大丈夫でしたよ😅👍
気になるのであれば理由を話して一週ズラしてもらったらいいんじゃないですか?😅

• ぼーん

ぼーん

コメントありがとうございます!心配しすぎですかね😂下の子が小さいのでつい考えすぎてしまって、、!
    参考になりました!ありがとうございました😊

• 1月31日