※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミレン
妊娠・出産

妊娠前は家事も楽にこなせていたが、現在は毎日疲れており、家事が手抜きになってしまう。産休までまだ働かなければならず、家事が大変。

普段は、仕事して休みの日はへやの片付けして妊娠前は、何の苦も無くこなせていたのに、毎日へとへとで、家事も少し手抜きにしていますが、眠けで集中し出来ず疲れてしまいます。産休までまだ何ヶ月か働かないといけないので、家事を小分けしてする事もむずかしいです。

コメント

haha⋆*

妊娠しているから妊娠前は出来ていたことも出来なくなりますよね💦
ちょっと買い物行ったり仕事したり
ご飯作るのもシンドいです😭💔
血液量も増えるから動悸や息切れもしたりします💦
シンドい時は横になって下さいね😭💕

• ミレン

ミレン

気持ちでは、やりたいですけど体から重くて疲労感が、抜けなくって出来る範囲で頑張ります。お母さんもお身体に気を付けて下さい。

• 1月30日
ちびた

今うちもめっちゃ散らかってます。
このまま出産に突入しそうな気すらしますが、家族みんな生きてるしいーやって思ってます(笑)

まだ初期ですしご無理なさらず!!

• ミレン

ミレン

みんなそうなんですね。うちだけだと思いました。うちの長男と同じ歳で親近感が、わいちゃいます。ちびたさんも無理なさらずに、お大事になさってください。

• 1月30日
  • ちびた

ちびた

実は私も親近感わいてました笑
    ちょっと年の差兄弟ですよね😊
    お兄ちゃん喜んでますかー??
    久しぶりの妊娠&出産頑張りましょう😁

• 1月30日
  • ミレン

ミレン

ずっと一人っ子が長いせいか、あまりお兄ちゃんになる自覚が無く、毎日甘えん坊です。

• 1月30日