※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいさん
妊娠・出産

GUのカップ付キャミは授乳用として代用可能ですか?クロスタイプの方が便利でしょうか?

先週の健診で切迫早産と診断され
自宅安静中です(;_;)
もしかしたら入院になるかもしれないので
準備を始めようと思うのですが
授乳下着はキャミソールタイプが便利と
ここで教えて頂いたので準備しようと思っています!

そこでふと思ったのですが
今も部屋着で着用しているGUのカップ付キャミでも
代用できますか?
画像のようなものを着用してます!
胸元がV字になっていて伸縮性があるので
すぐに授乳できそうな形です。
やはりクロスタイプではないと不便でしょうか?

コメント

sayo*

同じの使ってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
ずらすと少しずつ上がってきちゃうので慣れてないと少し大変かもしれません💦

  • みいさん

    みいさん

    やはり専用のものの方がいいですかね💦

    • 2月7日