※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🐰
家族・旦那

旦那様のお泊り許せますか?近々友人の結婚式があるらしく、開始時間が遅…

旦那様のお泊り許せますか?
近々友人の結婚式があるらしく、開始時間が遅いので、その分二次会も遅くなるので、帰り遅くなるからどこかに泊まりたいとのこと。
開始時間は16時だそうで、二次会も含めても24時には帰ってこれるんじゃ?と私的には思うんですが…
更に言うと次の日朝早くから夜勤の仕事です🤨
どこかに泊まってそのまま仕事に行くそうです。
いつも家事育児よくやってくれるので泊まりを許すかどうか悩んでます…
許す場合は私も泊まりがけで遊びに行く権利をもらうか、好きなもの何か買ってもらおうとは思ってます!
でもやっぱり色々と心配です😭
みなさんならどうしますか?

コメント

さらい

旅行いったりしてるのであまり気にならないです。

りゅうしんママ

理由もまともですし、私なら別に交換条件なしに許可しますね😅
心配の理由もよくわかりませんが、なにか前科ありですか?

®️

普段ちゃんとやってくれてるなら全然許しますね!
かわりに自分も〜とは私は思いませんが、普段やってくれている旦那さんならいいよ!って言ってくれそうですね!

ママリ

うちだったら普段よくしてくれてるから
たまには遊んでおいで😊
って感じですね!
スノボとかで旅行結構あります!
でも私の場合実家が近くて、
泊まりに行こ〜って感じだから
快く言えるのかもしれません😂

ayaaya

そのくらいなら許しますねぇ🤔
自分も泊りがけで遊び行くとか、好きなもの買ってもらおうとかも思わないです。
友人の結婚式ですし、楽しんできなーって感じですね!
心配は心配ですけど🤣(笑)

だいふく

泊まりがけで行くときは
行ってきな〜って感じで
ほっといてます💦
催促してるわけではないですが
必ず 写真送ってきたりします。笑

Ⓜ︎

全然オッケーです(笑)
特に交換条件も出しません。
なんなら旦那が泊まりに行ってる間に私も息抜きついでに実家に泊まりに行こうかな〜って感じで特に心配する事もないです…😅😅
色々と心配と仰ってますが何か前科ありですか??

a.u78

交換条件などなしで、別にオッケーします😅
理由が結婚式、次の日仕事にちゃんと行くなら別にいいかなーと思います。

ママりん🐰

まとめてのお返事すみません。
ママリのお母さんたちってほんと心広くてびっくりです😭
何人か前科持ちか聞かれましたが、浮気とかはなく、酔っ払うと記憶がなくなることが多々あり、いろんな人に毎回迷惑かけたりするんです。
あとはやっぱりちゃんと仕事行けるのかが心配ですね。
でもまぁたまにだし皆様にならって許します😭
ただ、私はやっぱり交換条件付きにします🤩
コメントありがとうございました!

きぃ

帰ってこれる時間なら帰ってきてほしいです😂宿代もったいないし!笑