※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
お出かけ

水戸市のドローン&.CAFEに子連れで行かれた方いらっしゃいますか❓キッ…

水戸市のドローン&.CAFEに子連れで行かれた方いらっしゃいますか❓

キッズスペースがあるそうですが、つかまり立ち&ハイハイ時期のあかちゃんも飽きずにいられるでしょうか??

また赤ちゃん用の食事椅子はありましたか?

その他雰囲気なども教えていただけると嬉しいです😃

コメント

なっちゃん

2回ほど利用しました😊
子連れ専用の部屋?の部屋があり、そこはテーブルにくっつけるタイプの子供の椅子がありました。
その他に赤ちゃん用のベビーベットもあります!

おもちゃがある所にはパズルマットが敷いてあるのでハイハイの子ものびのびと遊べました♪
またサークルのようなものもあり、ウロチョロしてほしくない時には入れてました😂泣きましたが…笑

ただ小さいおもちゃもあるので、除けておいた方がいいと思います💦

2回目の時には3時間ほどいましたが、他にお客さんも来ず、子供も飽きずに過ごせたのでとっても良かったです♪

• ゆな

ゆな

詳しく分かりやすく教えてくださりありがとうございます😊💞
    普段外食の時は主人がいるのですが、今回ひとりで子供を連れて行くので心配で💦でもなんとかなりそうな気がしてきました🤗
    他にお客さんが居ないのは良いような悪いような😅

ご飯は美味しかったですか❓❓

• 1月29日
  • なっちゃん

なっちゃん

一人で子どもをつれての外食はなかなか難しいですよね😂

子連れ専用?の部屋はママ会向けかもしれません☺️
    ですが、子連れではないお客さんもいる空間にもちょっとしたキッズスペースがあったと思います!

駐車場が満車になったこともあったので、混雑に波があるのかもしれません😅笑

ご飯は常陸牛のハンバーグとかがあったと思いますが、値段もそんなに高くなく美味しかったです👌

• 1月30日
  • ゆな

ゆな

おとなしい子ではないのでハードルが高いです😅
    全て答えていただいてありがとうございます✨😊
    一角だけなんですね💦ちょっと不安ではありますが、予約して行ってみたいと思います😄

• 1月30日