※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎☁︎︎*.
子育て・グッズ

娘と楽しい一日を過ごした後、夕方から体調が悪化。悪阻で吐き気があり、疲れている中で家事や食事の準備をしなければならない。

今日は久しぶりに娘を公園に連れてってあげれた😊
滑り台も一緒に滑って沢山笑ってくれて、帰ってからも粘土遊びしたりして凄く充実した一日だったけど夕方からどっと疲れがでてダウン・・・
悪阻も日中は大丈夫だったけど夕方から気持ち悪くて吐く🤮
なんとか片付けして、掃除して娘にご飯あげてやっと寝室へ・・・

寝かしつけたらペットのお世話してパパのご飯の準備しなきゃ・・・

コメント

マミー

毎日お疲れ様です😊💓
我が家も外に行かないとな~と思ってはいるもののさむいしな、、と思ってだらけてます🤣

ペットから旦那さんのことまで凄いです。尊敬します🙇

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    ついつい引きこもってしまいますよね・・・
    悪阻やら重なって一日中横になってて娘の相手もしてあげれずさすがにこんなんじゃ駄目だと思って頑張ったけどダウンです・・・
    妊娠中って疲れやすいんですかね😓

    いえいえ、ペットは自分がほしくて飼った子達だし当たり前のことです😂

    • 1月28日