※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
サプリ・健康

産後ダイエット頑張っている方!経過報告を教えてください😂💕💕モチベーシ…

産後ダイエット頑張っている方!
経過報告を教えてください😂💕💕
モチベーションあげたいので😭❤️
あと取り組んでいることももし良かったら教えてください💕

もともとデブなのでついでに産前より痩せたいです!!!!
とりあえず48kg目標、体型目標は納得いくところまで、です。

1人目妊娠前52kg
2人目妊娠前55kg(産後5ヶ月時妊娠、3kg戻らないまま妊婦スタート)
2人目出産直前64kg
産後3ヶ月 今 51kg

完全ミルクなので、母乳で痩せる!ということができません。

今の状況として、
フルーツグラノーラ、野菜ササミスープ、納豆、サラダを基本食で、夜は旦那に作ったご飯をすこーしつまみます。
あと、二人が寝た昼寝のときと夜に筋トレ、
毎日はできてませんが2日に1回40分ほどウォーキング(ベビーカー&抱っこひも💧)、
とにかく姿勢に気をつける

という感じです。

みなさんどうですか?😅

コメント

すらいむ

産む直前75キロ産後一ヶ月67キロ。
そこから糖質カット脂質制限で55キロに。23インチのデニム入るようになりました。あと4キロ位落としたい!

りな

私も目標48kgです◡̈❁
妊娠前51kg→産前61kg→現在52kg
食事は制限したくなくて、とりあえず子供抱っこしたまま家事したり、寝かしつけも兼ねて、家の階段往復したりと動き回ってます😂
抱っこ効果なのか、心なしか妊娠前より二の腕が細くなって来ました😂
お互い頑張りましょう✨✨

ひー

わたしは目標46kg^_^
妊娠前46kg→出産前60kg→今49kg
元々朝はあまり食べない派でしたが、酵素ドリンク飲み始めたらお通じよくなりました😊
あと骨盤矯正を週一で。
ウォーキングは毎日ゆるりと頑張ってます👣
一ヶ月前は履けなかったパンツが履けるようになってきましたよ♪
あとちょっと、お互い頑張りましょう!