※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
家族・旦那

ほんとに腹が立ちます!普段から運転でスピードを出したり追い越しをよく…

ほんとに腹が立ちます!!!

普段から運転でスピードを出したり追い越しをよくする旦那。
前の車が右折しようとしてて待たなきゃいけなくなって車線変更しようとしたら思い切りクラクション鳴らされてそれでも無理やりいったように私には見え…
注意したら逆ギレ。俺は行けるとおもうから行く、かなり前からウインカー出してたし。って。
ばかじゃないの?子ども乗せてるのにばかじゃないの?
ただ公園行くだけなのに急いでないのに。前の車が右折するの待っておけばいいのに。

そうしたらめんどくさくなったのか、はいはいごめんねって。その態度なんなの?って言ったら
子どもにイライラしてる私の態度もどうかと思うと言われた。
はい?今関係あります?
ってかイライラするなって話?
毎日ワンオペでじゃあ土日くらい寝かしつけやれよ。
ほんと腹たちすぎて血管切れそう。

コメント

子供乗せてるのに乱暴な運転は本当にやめてほしいですよね😵子供に何かあったらどうするの!?って思います😵
ウチの旦那も地元の慣れた道だとスピード出すし、この前ウトウトして結構大きい国道を蛇行運転し始めて、娘乗ってるんだからやめてよ!ってなりました。お前だけ怪我するならまだしも、娘に何かあったら離婚してやるって思ってます。

• かお

かお

本当ですよね!!
    一人で車乗ってるならまだしも、なんで分からないんですかね?本当に子どもだなと思います。
    ガキだねって言ったらお前の方がガキだとか訳わからないこと言われました。

そういう人は本当運転しないで欲しいですよね!!

• 1月28日
くー

もともと運転が荒い人って子供乗せてるからって直りませんよね💦
うちの旦那もそうです😭
暴言もひどいし不愉快極まりないです!
公園行くだけでなんでそんな危険運転するんですかね?クラクション鳴らされたって相当ですし
事故ってこっちが悪かったら借金まみれですよ😱子供じゃないんだから先を考えて欲しい!
うちはもう危険運転される度にわざと今の運転のせいで腕ぶつけた!頭ぶつけた!痛い!ってめっちゃ大げさなクレーム付けるようにしたら少し直ってきましたがまだまだです

• かお

かお

そうなんです!
    どっちが悪いとか私にはよくわからないけど俺は悪くないとかそういうこと言う前に子ども乗せてるってことをもっと頭に入れてよって思っちゃいます。
    そのクレーム作戦いいですね!!
    私もやってみようかな…!

• 1月28日
うさまろ⋈*

うちも先日旦那の運転で揉めました😂
住宅地のすれ違いがギリギリの道で突っ込んで対向車も止まらずに来たからミラー畳んでまでしてすれ違いました。
旦那に下がって避けなよって言うと
俺悪くないし、突っ込んで来たのが悪いとかいうし。
避ける気ない態度で運転席に座ってるし、向こうもイライラしてるし喧嘩になったらどうすんの?娘がいるんだよ?って言っても俺は悪くないやん。避けてたし。って。

娘もそういう態度とってもいいよね?
友達と喧嘩しても私悪くないから謝らない!って言ってもいいんよね?そういう子に育ったら旦那のせいだからね。
って言いました😡

• かお

かお

わかりますわかります!うちもそういうとき無理矢理行きます!!
    本当に俺悪くないの一点張り。
    どっちが悪いとかじゃないんですよね、こっちが悪くなくたって事故って死んじゃうこともあるのに。色々と事件があって散々ニュースでやってる中、よくそんな勝手な運転ができるなと信じられません。

そうですよね!!
    私も言ってやりたいと思います!!

• 1月28日