※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

結婚式後の二次会にも招待されたが、10時間近く娘と離れることになる。結婚式と二次会両方出席は非常識でしょうか?

今度友人の結婚式があります。

娘は完母ですが哺乳瓶を使えるので
搾乳母や粉ミルクをあげてもらうようにして
今までも主人にお願いして
何度か出席させてもらっているので
特に問題はないと思うのですが、
今回は結婚式の後の二次会にも招待していただきました。

できれば出席したいと思うのですが、
そうなるとヘアセットや移動を含め
10時間近く娘と離れることになります。

どちらかだけならまだしも
結婚式と二次会どちらも出席するのは
さすがに非常識でしょうか…?

コメント

ママリ

なにも非常識ではないと思います。私は夫に一日中預けたり、深夜外出したり、まれに1泊等して気分転換してますよ😁
胸の張り対策や旦那さんが良いのであれば普通に出席します😊

ウメッチ

ご主人が良いよって言ってくれるなら全然ありだと思いますが、
おっぱいパンパンになっちゃいそうですね💦

まぁー

非常識って事はないと思いますよ^_^
ご主人の理解があって協力してもらえるなら、出席してもいいと思います✨

deleted user

非常識ではないですが、
おっぱいが限界で二次会まで行ったことは無いです😭