※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

朝ごはん後、息子が私のそばで寝て成長を感じた。皆さんはどんな瞬間で成長を感じますか?

びっくり!!

朝ごはん終わって、家事も一通り終わったからゴロゴロテレビの前で寝っ転がってる私に寄りかかって仰向けで遊ぶ息子くん。

ふと目を向けると動きが止まって呼吸が一定に😳

寝てました🤣

確かに今日はウンチがしたかったらしく5時前から泣いては寝てを繰り返し、6時前に旦那くんと一緒に起きたから眠気はMAXだったかもしれないけど前なら眠気がMAXのときは泣きながら絵本を読んでと騒いだのに...。

なんか成長してるんだなぁとしみじみ感じました!

皆さんのしみじみ成長感じる瞬間ってどんな感じですか?😊

※ちなみにうんちは朝起きたと同時にしました。笑

コメント

ぴぴ

うちもこの前夕方のお母さんといっしょを座って見ながらユラユラしてるな〜🤔と思ったら気づいたらコテンと寝てしまいました😂

初の寝落ちで感動しました!(笑)

  • すー

    すー

    コメントありがとうございます😊
    寝落ちって成長したなぁって思いますよね!
    そのうちご飯食べながら寝るのかなぁって想像しています。笑

    • 1月23日
ノンタン

ひとりで寝たんですね!
すごーい😳💕💕💕

娘は最近いないいないばあが
大好きで、オープニングに
合わせて「なーいなーいなーい」
と歌ってます🤣💕
車でもCD流しているのですが
この前CDを入れ忘れてしまったときに
ずーっと「なーいなーいなーい」
とわたしに言ってました笑笑
「今日ないんよ、ごめんね」と
言ってもずーっと「なーいなーい」
と言ってて可愛かったです🤣💕

  • すー

    すー

    コメントありがとうございます😊
    絵本が合図で読んだ後は1人で寝てたのですが、合図なしに寝たのは家では初めてでびっくりしました🤣
    「なーいなーいなーい」って可愛すぎるんですけど😍
    女の子って男の子とは違うから想像するだけで可愛すぎます😆
    なくても「なーいなーい」なんて♡♡

    • 1月23日
  • ノンタン

    ノンタン


    え〜いいこですね😭💕💕
    娘はこの前2日続けて朝寝を
    トントンで寝たくらいで、
    あとは抱っこマンです〜笑笑

    いないいないばあすごいなって
    思いました🤣🤣💕
    わーお!もリズム乗ってますし笑
    こんにちはーおのところは
    おじぎしてます、、笑笑

    • 1月23日
  • すー

    すー

    11ヶ月にもなるとそんなこともできるんですね😍
    お辞儀とか可愛すぎるー♡
    最近は息子くんよりも少し月齢が上の子の動きが可愛すぎて支援センターでも悶えています。笑

    • 1月23日
  • ノンタン

    ノンタン


    出来ること一気に増えてきますよ😊💕
    たのしみですね😊💕

    • 1月23日
  • すー

    すー

    そうですね😆
    楽しみです♡♡

    • 1月23日
ピノ

成長は日々感じてます!

この間お風呂に浮かべているアヒルさん
足の近くに浮いていて足てアヒルさん手繰り寄せてて そんなことも出来るのね😅と笑いました!

  • すー

    すー

    コメントありがとうございます😊
    日々成長ですよね!
    アヒルさんが好きなんですね☺️
    ウチの子も足をよく使い出す時期がありました。笑

    • 1月23日