※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

夫婦の性生活について悩んでいます。夫に誘っても断られ、自分の性欲の処理に困っています。夫が一人で行っていることに腹が立ち、やる気をなくしています。

夫婦の営みについて。
夫よりわたしのほうが性欲があり、誘っても断られ、
わたしはこの性欲をどうしたらいいかわかりません😂
しかも夫はひとりでやってるのでそれをみると腹が立ってしまいます…。
だからといって自分を磨こうとかやる気が入るわけでもなく、むしろ家事育児とかやる気なくします。

コメント

jasmine

1人でやるのは満足出来ませんか?笑
結婚前に1度私から誘ったときに断られそれ以来私から誘ったことはありません笑
全く旦那が誘ってこない時は1人でしてます笑
りさんが性欲やばいことは旦那さん知ってますか?うちの旦那、私の性欲やばいことを知ってから頻繁に誘ってきます笑

  • り

    ひとりでするのが未だによくわかってなくて😅
    性欲やばいみたいなことも言ってるんですが…
    ほかの男とやるとか言っても冗談にしか聞こえないみたいで全く効果なしです💦わら

    • 1月22日
にこ☻

我が家も旦那より私が性欲強いです!
1人でやるなら相手してよ!
って思いますよね😂
うちはあまり1人ではしませんが
それでも2週に1回でいいと淡白過ぎて・・・
私はしたくてもできない、
誘っても断られるって事は
1人で済ませるか不倫してもいいと捉えても?
って真顔で言ったら怒られました😖
主人はあっけらかんとしてますが
私にとっては大問題です😖
産後はおもちゃに手を出すか迷ってます・・・

  • り

    うちの旦那も2週に1回、もしくはそれ以上です☹️
    なんか、あっちがしたいときにはできて、自分がしたいときにできないとかムカついてきました🤣
    ほんと!1人でするなら相手してよです!!!

    おもちゃ、あんまり好きじゃなくて…
    でもそんなこと言ってられないですよね…^^;

    • 1月22日
  • にこ☻

    にこ☻

    わかります!めっちゃわかります!
    あっちがしたい時断ってやる!
    って思っても自分がしたいので結局します笑
    私もおもちゃ好きじゃなく
    1人でするのもあまり経験ないので
    とりあえずおもちゃ買ってみるかって
    感じですよー😖😖

    • 1月22日
deleted user

私も旦那より私の方が性欲強いです。
旦那自身、疲れたとかやる気ないで断られること多いです。
どうしても、我慢できない時は1人でこっそりしてます💦

ざます

私も自分の方が性欲あります😂
旦那は疲れてる時は断るので、そのときはくっついて過ごしてます(笑)。
相手も私のこと分かってるので、頑張れるとき頑張ってくれてます😅
相手のこと断りながら1人でするのは『マナー違反だ!』と、言ったら旦那も納得してくれてたので、私も相手が疲れてることに対しては相手を尊重して私も無理は言わないようにしてます(笑)