※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

昨夜から上の子と下の子が交互に起きて不眠で、旦那にも理解されず、朝も早く起きてしまい、疲れています。

もう眠いもうやだ
昨夜21時に寝かしつけたと思ったらなぜか上の子と下の子交互に起きて寝かしつけて同時に起きて寝かしつけてを私は不眠のままそれを3時まで繰り返してました
上の子はどこか体調悪いのかとこまめに熱はかったり水分取らせたりそうしてるうちに下の子泣いて起きて先に上の子を落ち着かせてからとしばらく泣かせといたら覚醒して遊び始めてるし
仕事の旦那にちょっと愚痴ったら「うげぇ」だけ。
「嫁を労らなさ頑なかよ」と嫌味言っちゃいました。
旦那にお疲れ様なんて言われたことないので。
やっと落ち着いて寝れたと今日は寝坊しようと思ったのにやっぱり乳を求めて泣く下の子、しかも子どもたちはいつも通り6時半起床。
30分でいいから横になりたい。上の子がそれを許さない。泣きそう。

コメント

あやまま

眠たいですよね〰😭
うちも似た感じです😰ちなみにお子さんふたりとも月齢が近いです😳
夜中上の子、下の子が交互に起き、しかもふたりとも私に引っ付いて寝てるので身動き取れず…😭
旦那に眠たいよ〰!と愚痴っても「ふ〰ん…」でおしまい…
殺意を抱きました(笑)

朝は朝でふたりともごはんを食べずで、今日はイライラから怒鳴ってしまいました…😭

• ままり

ままり

うちもそうです(T_T)
    下の子に添い乳するのに下の子に寄ると上の子がさらに寄ってくるのでさらに場所がなくなります💧
    朝から体痛いですよねー💦
    私もいつもは食べなさい!ってなっちゃうんですけどもう窮地に達して「ハイハイ食べないねー」で片付けられました(笑)
    お昼もふりかけご飯でいいかなーって思ってます🤷‍♀️(笑)

• 1月22日
  • あやまま

あやまま

ゆっくり眠れる日が来るのを楽しみにして、お互い頑張りましょうね😃

• 1月23日