※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝ぐずりでギャン泣きの娘…。おっぱい飲んでも、抱っこしても全然ダメで…

寝ぐずりでギャン泣きの娘…。
おっぱい飲んでも、抱っこしても全然ダメで、かわいそうだケドちょっと放置…それでもなかなか…。

そしたらダンナが起きてきて「なになに⁉またママ不機嫌だよ~。週に2回は不機嫌になってるよ。いつも通り頼むよ~」
私はいつも通りです。そりゃ娘だってご機嫌ななめの時だってあるさ~。
あ、ちなみにダンナは夜仕事なので昼間は寝てます。

自分は基本的にご機嫌の時ばっかり相手してるから、四六時中一緒にいる私の気持ちが分かってません。
そんなダンナの態度、娘が生まれてからずっとなんで慣れましたが。
やっぱりイラッとしちゃいます😜

コメント

めっちゃ分かります😡😡😡
うちも離乳食を全て作って平日3食私があげてるので、
朝の離乳食中に息子がわざとご飯をブーっとしたので
こら!それはめっ😡と軽く怒ると、
寝起き機嫌が悪いからって息子に当たるなよ。
とか言ってきて…
めっちゃイラッとしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あなたの余計な一言が私を不機嫌にさせてるんです〰って感じですよね😜

• 1月20日
しぃ

そんなん言われたら腹立ちますよね🤢うちの旦那も一言多いし、何も知らんくせに知ったかぶりしてイライラします╮(´- ̯-`)╭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口出すんじゃなくて、行動しろって思いますね😅

• 1月20日