※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
家族・旦那

朝起きて開口一番「も前も娘みろよ。俺だって疲れた。お前の親、娘心配…

朝起きて開口一番「も前も娘みろよ。俺だって疲れた。お前の親、娘心配だから来るって言っておいて、ぜんぜんこんやん。俺ね実家に孫守りおしつけて」と怒鳴られました。確かに私が数日体調悪くて娘2人の寝かしつけを頼みました。上は深夜3時に寝たそうです。親は、来たら来たで以前旦那がいい顔をしなかって、親が帰ったあと「お前の親、何してくれた?」といちいち聞かれたし、車もないので、来てもらってません。旦那には、理由も説明してあるんに、旦那の実家も私の親が来ないことに怒ってます。朝からそれを言われ、シンドイです。

コメント

ママリ

腹立つ旦那ですね!
嫁の有難味も知らないで😂

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    もう、いなくなりたい

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    実家とか近いですか??

    • 1月20日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    車で5分くらいです。

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    近いですね♡♡
    帰りましょう!


    その距離なら保育園とかも影響ないですし॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    • 1月20日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    私の実家ですね。約1時間です。

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    真っ赤っかさんの実家は1時間くらいなら
    今日は実家でゆっくりされてはいかがですか?(´・ω・`)

    • 1月20日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    今日は、夜勤で。実家に帰ったら帰ったで文句言われます。

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    夜勤なんですね😣

    わぁ〜それはそれでめんどくさいですね(´・ω・`)

    • 1月20日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    はい😭帰ったらまた喧嘩。

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    育児に旦那にお疲れ様です😞

    • 1月20日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    はい😭

    • 1月20日
まろまろ◡̈

体調悪い時に見てもらっただけでそんな事言われなきゃいけないんですか?あんたの娘なんだけどって感じですね。親なんて嫁側、旦那側関係ありますか??なんて思いやりのない方たちなんですかね。

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    してあげてるって言われました。

    • 1月20日
YS

親がしてくれる事はしてくれる事。
どちらの親でも一緒だと思います。

旦那は子の親としての義務があります、文句言わずにやってほしいですね。。。

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    文句言いたくなるみたいです。辛くて、シンドイです。

    • 1月20日
  • YS

    YS

    辛いですよね…😫💦
    なんとか対策あればいいんですけど…力及ばず申し訳ないです😔

    • 1月20日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    いえ。ありがとうございます。

    • 1月20日
deleted user

ただ今私も風邪を引いており…
この3日間はろくに家事が出来ていません💦
せめて食事と息子のお弁当を作ってあげてるだけで、洗濯、掃除はしていませんし、子供達のお世話は全て主人がしてくれています。

ちなみに私は縁切りしているので親はおらず…
主人の実家も40〜50キロ離れた場所ですから、わざわざ親を呼びつけて手伝いを!なんて考えた事はありません。

自分の子なんですから、妻がダウンした時位は夫が見てるのが当然だと思いますし…
主様の御母様が出てこない事を怒ってる義両親もなんて身内贔屓の浅はかな人達なんだろうと思います💧


うちの主人、私をゆっくり休ませてあげたいからと、10時前にゆめタウンの有料のキッズプレイランドに4歳と0歳の我が子達を連れて行ってくれました。
勿論、オムツ、飲み物、おやつ持参で、その用意も主人がしました✨

主様の御主人も、もう少し考えを改めて貰いたい物ですね💦

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    優しい旦那さんですね。うちの旦那は、もう無理です。

    • 1月20日
deleted user

は?誰の子供だよ。てめぇの子供でもあるんだぞ?嫁が具合悪いときくらい 見たってバチはあたんねーだろーが❗
お前何様だよ?もう勝手にしろ。実家帰るわ。さよなら👋

って言って実家に帰りまーす☺

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    実家に帰りたいですが、激怒されます。

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    激怒されても良いじゃないですか😃連絡取り合わなければ良いわけですし❗

    • 1月20日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    姑がでてきます。怖い。

    • 1月20日