※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっか
家族・旦那

旦那の愚痴です。年末年始は会社や友人との飲み会が多いですよね😓季節の…

旦那の愚痴です。

年末年始は会社や友人との飲み会が多いですよね😓
普段お世話になっている上司や同僚とのコミュニケーション、久々に会う友人との近況報告…大事なの分かってるんですが、自分がこなせないくらいのスケジュール組んで熱出るとかありえない。

季節の変わり目とか、冬とか毎回そんな理由で風邪ひく。

飲み会とか自分の娯楽じゃん。

熱出るとか、はっ?って感じ。
そりゃ、朝の1時に帰ってくれば風邪ひきますよね。

私は離乳食始まってから整体にも行かせてもらえず、歯医者にも行かせてもらえず、子供の風邪うつされちゃっても病院にも行かせてもらえず、毎日子供の為に頑張ってるのに、家にウイルス持ち帰ってんじゃねーよって思う。

やり場のない怒りをこちらで吐かせていただきました。
不快な思いされた方、ごめんなさい。

コメント

Juriet.

飲み会で風邪ひくとかないです〜
腹立ってもしょうがないですよ!

• りっか

りっか

回答ありがとうございます😭
    8カ月過ぎると風邪ひきやすいから、ウイルス持って来られるとまじ腹たちますよね!
    これで、息子がまた風邪ひいたら旦那に当たり散らしてやります(笑)

• 1月19日
ひよの(27)

すごくわかります!
行くのは仕方ないけど体調管理しっかりしろ!!って思います🤣
うちの旦那も毎年この時期風邪ひくので子供が産まれてからは気をつけて!!と強く注意してます(笑)

• りっか

りっか

年末年始の飲み会は行ってもいいけど、せめて一次会で帰ってくるのが赤ちゃんのパパですよねw

自己管理出来ない旦那がまじムカつきます(-_-)

• 1月19日