※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

初産婦の方が34週で、最近日中に強い睡魔を感じるようになり、驚いています。仕事を休んでいるため、昼寝することが多く、同じような経験をした方がいるか気になっています。

34週、初産婦です。
33週頃から睡魔がすごいです。
32週から仕事は休みに入りました。日頃は働いていたので日中にこんなに睡魔を感じることがありませんでした。
なので余計に驚いています😵
1日中眠くて、昼寝して1日が終わることが多々あります😅皆さんも同じような状況でしたか??

コメント

ぽんち

わたしも妊娠中、すっごい眠かったです💦
私の場合、昼間眠くて寝て、
夜は何故かお腹が苦しくて寝れませんでした(笑)

• えみ

えみ

一緒ですね!
    たしかに夜は寝苦しさがあってちょこちょこ目が覚めます💣
    それもあって昼間が余計に眠いんでしょうかね😅

• 1月18日
ちゃんみ

ありますよ〜😂👍私なんで妊娠初期からずっと眠くて寝て一日終わってましたよ!!笑

• えみ

えみ

初期からですか⁉️
    なんかこんなに寝てるとなんとなく罪悪感みたいなのがあって💦
    運動しなきゃと思うけど動けないくらい睡魔が強いです😵
    妊婦はそんなもんですかね😅

• 1月18日
  • ちゃんみ

ちゃんみ

すごかったです〜!😱💦罪悪感わかります😆笑でも、気づいたら寝てての繰り返しで死んだように寝てました笑そうだと思います!!😆✨なにも運動してないのに現在子宮口4.5開いてて陣痛待ちです笑

• 1月18日
  • えみ

えみ

えぇ😵💦
    陣痛待ちですか⁉️
    いよいよですね‼️
    わたしまで緊張してきました💨
    あと少しで我が子に会えますよ❗️
    がんばってください✨✨

• 1月18日
  • ちゃんみ

ちゃんみ

予定日24日なんで😌✨陣痛待ちですね〜👍はい!えみさんももう少しですよ🥰ありがとうございます!お互いに頑張りましょう💕

• 1月18日