※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
家族・旦那

言っても仕方ないんですが、、😭どうして毎月毎月あと数日で給料日!今月…

言っても仕方ないんですが、、😭
どうして毎月毎月あと数日で給料日!今月貯金下ろさなくてもいける!!って時に旦那は病院に行くんでしょう。笑

今回は歯医者だから仕方ないけど、なんか親知らずまで抜かれた〜って予算かなりオーバー。で、さっき私の仕事中に血が止まらなくなって早退して歯医者で塗ってもらって4000円かかった。また夜見せに行かなきゃならないとLINE。(元々夜に消毒に行く予定)終わったなら仕事行ってくれよ!!!
残業いつでもOKなのに割と早く帰ってきて手取り13万!!
私もフルタイムだけどカバーしきれない!!
しかもちょっとしたことで月数回休まれる。。

お金お金言わないでって言われたけど私は休まず出勤してもらえるだけしっかりもらってるし残業NGの会社なんだからあなたがます休まず出勤して足りない分カバーしてくれないとダメじゃん、、

コメント

にゃこまま

お金お金言わないで…って
言われる前にしっかりしろ!!

と言いたいですね😩😩

こっちだって言いたくいないですよね!!

旦那さまも頑張ってらっしゃって
るんでしょうが、、
親知らずまで勝手に抜かれるって
ことないだろうし
お願いしたのかな?🤔
それにしても、、血くらいよるまで
我慢して働け!!
って感じですね😂

• さくちゃん

さくちゃん

そーです!!
    てかカバーするのが私でメインで稼ぐのがあんただろ!!って思います😭

旦那最後までちゃんと歯医者通わないので
    親知らず付近が膿んじゃってたみたいで
    膿の袋?ができてたらしくて💦
    今日やらなきゃダメだと言われたらしく😅

ほんとですよね😭情けない。。

• 1月17日
  • にゃこまま

にゃこまま

13万はほんとキツイですよね。
    うち支払い20万近くあります😩

カバーしてもしきれないですよね…

歯医者だってちゃん通えば
    急に行かなくたって
    済んだかもしれないし…

愚痴だって吐きたくなりますよね…

• 1月17日
  • さくちゃん

さくちゃん

キツすぎます😢
    そもそも賃金低い地域なので旦那と同じくらいの収入で複数子供いる家庭もあったり💦

私は既に精一杯カバーしてる、、はず(笑)
    週5、週6交互でフルタイムなので😱

旦那は痛みがなくなったら治療終わりにしちゃうのでいつも急に痛いから明日行くってなるんです💦今回、また途中で辞めて急にお金出ることになってって繰り返したら高いお金払う意味ないよ、しっかり治療してなら高くてもその後ちゃんとなるならって思うけど。って話してお金お金って、、って話になりまして😅

私としては毎月お金もうないよ使うなら貯金だよってなって、給料日まで待つから仕事の道具買える?とか外食しない?とか不便な思いするのにしっかり残業しよう!ってならないのが理解できません😱今月1日も休まないとか、残業しまくったらいくらになるか見てみたい!とか言う月に限って休むから謎です💦まず普通に出勤日にしっかり定時までをお願いしたいだけなのに、、😅

• 1月17日
みー

いくら今のご時世
共働きじゃないとやっていけないにしても
一家の主が男が手取り13万はやばい
まだまだ子育てにお金も必要なのに
言いたくなくても
お金お金言っちゃいますよ
言わないと分からないんでしょー
ってなっちゃいますよ

• さくちゃん

さくちゃん

ほんと、私は息子のこと以外で休まないので
    情けなくなります😢

ただ、最低賃金850円にもならない地域なので子供2人いても旦那さんのお給料15万以下とかざらにあるところなんです😭
    私もそうなので頑張る気力も湧かなくなるのもよくわかりますが、ないなりに最大限稼ぐようにしなきゃって思ってほしいです💦

• 1月17日